2017-04

Latest Entries

夏休み@ふくしま!

夏休み。
猫連れて福島へ。

やっとこさ家に着き、
やっとこさ一息ついて、
さーて、風呂でも入っか!
…と、マッパになったところ…、





…なんもねぇ。

MYお風呂セットがなんもねぇ。
シャンプもリンスもはぶらしもボデーシャンプもゴシゴシするやつもなーんもない!

どうやらハハが捨てたらしい。
一体なんなの、嫌がらせ?!

…静かにもっかいパンツはいて、
腹いせにハハの500円貯金箱から小銭をくすね…、





わたしは旅にでたのです…。
月がキレイだわ…。





お風呂セットを買ったよ!!





もっといっぱい書こうと思ったんだけど、
ダメだわ、
あたし、くたびれたわ?

続きは次回よ?
では、ごきげんよう~!
大丈夫、次からはちゃんと猫ブログ!


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

まぢ?ひどいwww
しばらくあったから、消費期限すぎてそうだし、捨てたとか?
タオルはカビってたから捨てたとか?かな?(^_^;)
でも帰ってくるの知ってたのなら、新しいの買ってくれたり・・・とかは気がつかないのかねぇ?
まぁ・・・うちもたいがいな母ですけど・・・もごもご

夏休みはどうでした?

昼休みにごはん食べながら読んでたら米粒
吹き出しそうになったよ(笑)

想像しちゃったぁ(汗)

Re: ちきここさん

ネコマットもぜんぶ捨てたんだよ!
ひどい!!
夜中にコンビニ、まわり真っ暗でおっかなかったよ!

Re: すろうさんへ

いやーん、ご無沙汰ですー^o^
想像したらだめだよ、
でも、なんか目に浮かんぢゃったらごめんなさい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR