2017-06

Latest Entries

続・くーちゃん病院

目の表面に傷をつけてしまった悟空くん。
経過を見るためまたまた病院です。




「……。」





イヤすぎてツメが出ちゃってます。





先生(ヤングイケメン)が、
「ごくう~!!」と言いながら悟空をワシャワシャ。

それを見て私は、

ちょっ!!
イケメン、いいね!

…と、思ったのですが、
悟空的にはイヤだったらしく、

「シャーっ!!」

っつって。

イケメンたら、
「スーパーサイヤ人になんないでね?」って!!

ちょちょちょ!!
いいね!!
ちょーいいね!!

思わず、
「せんせー。今の面白い…。」って言っちゃった。

てか、オマエナニサマー?!(IKKO風に読む)

で、悟空くんの目は綺麗に治っておりました。




どーん!!

ん~、よかったよかった。
目薬すげー!!

…先生に会えなくてさみしい…。(ボソっ)


ところで病院の外には…、





こんなに怖い貼り紙がしてあります。
捨てるんじゃないよ!
呪われっかんな!


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

本日21時に通販UPしますよ~、
夏マットは今月まで!

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

スポンサーサイト

コメント

悟空くん、よくなってよかったね!
イケメン先生、ナイスだね!

それにしてもすごい貼り紙だね。
よほど、病院前に捨てられてたのかなぁ?
ほんと、呪われるからやめてほしいよねっ

悟空くん、目がよくなってよかったですね♪
私もワシャワシャしたいっ!
スーパーサイヤ人はアダデちゃんの方がなれそう・・・。\(^o^)/

ものすごいこと教えますね。

少しだけでもいいので時間をください。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

Re: ちきここさん

め、すぐに治ったよー!
よがった(*^^*)
貼り紙はね、1枚だけぢゃないから。2枚貼ってあっから!

Re: くりりんさん

アダデはスーパーサイヤ人になれるけど、どっちかってーと悪い方のサイヤ人だわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR