2017-08

Latest Entries

■アルミ袋に入ってりゃ何でも自分のゴハンだと思ってる猫。■


風呂から上がったら、
私の主食のポテチが…、



(動揺でピンボケした)

((((;゚Д゚)))))))


犯猫は…、







わざわざレジ袋から引っ張りだしました。
banner(1).gif

私はうすしおが好きです!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


明日の21じ、ねここものオープンです。
夏用のネゴマット、もりもり、
今月まで価格据え置きです。

詳しくは別館手芸部にて!

こちらです。

スポンサーサイト

コメント

きっけーん。
という今朝私も、ふんふんふーんと二階へあがったら、私のスカートがふわっさーとフローリングになぜかおちていて、はっとみたら、スカートの紐が食われてました(>_<)

Re: ちきここさん

やはりさ、幼少のころについたくせ?は、ずっとやるのねー(´Д` )
ポテチは食べなかったみたいだけど、しけってた…。
悟空も相変わらずヒモ見つけたら食おうとしてる、きっけーん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR