2017-08

Latest Entries

■フクが3歳になりました。■

本気で忘れちゃってたのですが、
5/15はフクの3歳のお誕生日でした\(^o^)/








手のひらサイズだったのに立派になったもんです。
なんていうか…、
体は小さいけど…、

ずっっっしり。




翌日((((;゚Д゚)))))))、誕生日!!
…と気づいてスーパーにネギトロの中身?買いに行ったけど、
ラスイチを隣にいたおばあちゃんに持ってかれてしもた。

ごめんよぉ~(´Д` )


これからも病気知らずのフクちゃんでいてね!

できれば、
押入れや冷蔵庫開けるのやめてね!\(^o^)/


あと、2日目の猫缶もちゃんとクエ
banner(1).gif

だれよりもわがままになってしもた…
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

フクちゃん!おめでとうちゃん\(^o^)/
3歳・・まだまだぴっちぴちやのぉ~

フクちゃん、お誕生日おめでとうー(*^_^*)
もう3歳なんだね~!

あんなに小さくて痩せこけてたのに、今やズッシリ?(笑)
誕生日は5月15日だけど、悟空くんの5月9日に対抗して
2月9日を“フク”ちゃんの日に決定!(笑)

ココヤム嬢の愛をたくさん貰ったから元気に大きくなれたんだよ。
お兄ちゃんも育児頑張ったし、アラレちゃんも・・・・う~ん
「愛のむち?」で鍛えてくれたよ(笑)
良い兄妹になりました。お誕生日おめでと(*^-^*)

みかンさんへ

ありがとー!まるで赤ちゃんみたいだよ。
じゃらしくわえて、いつもウロウロしている。

ちきここさんへ

そーなのよ、まだ3歳なのー。
ちょー落ち着きないし、よくしゃべるよ!

nmsan2008さま

ありがとうございますー。
すっかり丸くなってめんこくなりました\(^o^)/
2月9日はフクの日にします!

すろうさんへ

ありがとうございます!
悟空、たまにいぢめてうさばらししてます(笑)
私信:いげなくなっちったんです(´Д` )ごめんなさい〜、残念すぎるぅ;_;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR