2017-06

Latest Entries

■ふぐすまダイジェスト。■


ふぐすまダイジェスト!!



いや~、休み中はちょー忙しかったんですyo!





ねごたちと一緒に外を眺めたり・・・、
(フクは日中は行方不明)





アダデとBONES見たり・・・、
スイーツ、なんでやぁぁぁぁぁ!!
(フクは日中は行方不明)





珍しくアダデとフクが手をつないでるわぁ~、
なんつうのをじっとり見てたり・・・、





夜はフクとBONES見たり・・・、
カムゥゥゥゥゥ!!





かあさんにズックを買ってもらったので・・・、





毎日ムダに歩きまわったり・・・、





徘徊から帰ったらねごに私のイスを乗っ取られてたり・・・、





シマムラで室内履き買ったり・・・、
380円、イエーイ!!


・・・なんてことをしてたのでちょー忙しかったのです。
決してヒマすぎだった訳ではありません。

あ、コナンくんも読んだな。
「江戸川コナン、探偵さっ!」(萌)


そういえば、チャンネル争いに負けたハハが、
家出もしたっけな。(子どもかっ!)


そんなこんなでGWが明けた今、
もう本当に忙しい。
お勤めって辛いわね、奥さんっ!



そんでもって私のパジャマが激ダサだと思ってる人にはね、
頭突きすっかんね。

マヂ。
banner(1).gif

しかもジャンピング頭突き。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



只今何気に「うさこもの」を開催しております。
通販ショップはコチラです。


 ↓



ミニbanatibi.GIF




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR