2017-06

Latest Entries

■ふぐすま着いた~よ!■


無事にふぐすまさ~着いております。


移動の日は朝からフクちゃん雲隠れ、
悟空までタワーのてっぺんに登り帰省拒否。
とろいアダデだけ難なく捕獲。





最寄りの駅に着くまでにわたし、グッタリだyo!





悪い子チーム。





Σ(゚д゚lll)
顔、こえーっ!!





新幹線はガランドゥでした。





隣がいなかったので、ココに置かせてもらいました。


さて…





ぐふふ…

旅の醍醐味、駅弁を食べるよ?





…。


うまーっΣ(゚д゚lll)

このしっとりしたしぐれ煮ちっくな牛肉と、
これまたしっとりしたそぼろのコラボレーション、
お米も冷えていてもなおおいしく…とかやってたらふぐすまさー着いたよ!


P.S/その後猛烈にお腹壊しちゃったよ、
テヘ☆





…ガツガツ!





…ウロウロ。





…ゴネゴネ。


1日目しゅうりょ~!!


2日目は…





もちろんフクちゃんは行方不明です。







夜になって…、





やっと全員集合~。


ところで、
ねえさん、事件です。

母さんが、
誰かの落し物のうんこ、ふんぢゃった!とご立腹。

ぷっ…、
面白すぎる…!!

さて、

犯猫は、

















だ?!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

二日目に全員集合ということは
フクちゃん、実家に少し慣れた?

フ、フクの顔っ!(萌)

nmsan2008さま

日中はずっと2Fに引きこもってたみたいですが、
夜には全員集合してました~!
ハハがいても同じ部屋にいれるようになりました。
どんだけビビリなんでしょう(笑)

na23can さま

あくび寸前に変な顔が撮れました~(笑)
いや~、まんまるになっちゃってめんごいことぉ~

すろうさんへ

了解っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR