2017-04

Latest Entries

■食欲魔猫ブロック。■

うちの猫たちは、
カリカリのほかに、
朝と晩、
猫缶を一口、オカズ的に食べております。

オカズはみんな大好きで、
このときばかりは3列に並んで食べる。

でもオカズ大好き早食い悟空が、
アダデとフクも分も食べてしまう・・・。

フクは食べるのが遅いため皿ごと乗っ取られ、
アダデは早食いを覚えたようですが、
今日はスタートが遅れたため乗っ取られそうに。


しょうがないので、
キャットタワーに皿を置いて悟空ブロックしたのですが・・・、





早っ!!


いつもは地蔵のくせに、
忍びかと思うほどに移動が速いっ!!
そっこーでフクの皿をねらっとる!!

(フクはたぶん、「くーちゃん、こっちこないでっ!」と、言ってる。)





そんなくーちゃんも9歳になりまちた。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい、
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいくーちゃん、

くいしんぼうでもいい、
オゲンコでいてほしいっ!!


くーちゃん、くーちゃんくーちゃんkぅーtっやnくt-
うおぅ、うぉうぉ~!!(号泣)← 感極まった。


・・・ただ・・・、
これ以上重たくなるのは、

・・・まぢ勘弁・・・。



コンビニおにぎりの袋を「ブリッ」としただけで、
どこからでも走ってくるくーちゃんにポチっとなぁ。
(のり目当て)
あげないyo!
banner(1).gif

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



しゅげいぶこうしんしまちた。

コメント

悟空くん、6キロへの道は近い?(笑)

nmsan2008さま

ものすごくずっしりしてるので、もしかしてあるかもしれません。
まぁとにかく寝てばっかいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR