2017-06

Latest Entries

■ペットフェスタに行って来ました。■

先日、さいたまの方で催されてた「ペットフェスタ」に行ってきまちた。

目的は、
大量のサンプルゲットと、
スーパーキャット(メーカー)の出すおもちゃの購入。

数年前にも来たことがあるんですが、
その時は猫砂なんかももらっちゃって、
帰り、重いの重くねーのって!!

今回は猫砂だけはもらうまいと決意して挑んだよ?





なごにくは・・・、





シリに猫をつけてくるという力のいれよう。


開場にはワンコもいっぱい来てたよ~。





バーニーズさん。





ホワイトシェパードさん。
(このサイズでまだパピー)





猫ちゃんもいたーっ!!





こちらはマラミュートさん。
あんまりサイズが分からないと思うのですが、
ハスキーより2まわりくらいでっかい!
まだ1歳になってないんだって。
すげー!!





開場の様子です。

なんか数年前に比べて人が少ないような・・・。
サンプル配布率も生ぬるいんだよぉ。





ペット専用自販機。
すげーーーーっ!!


メーカーのブースでガラガラのくじ引きをしたのですがね・・・、
なごにくが1等当てたよ!!





黒缶!





黒缶のつめとぎーーーーーっ!!(非売品)

いいなぁ・・・
ワタシも欲しかった・・・。
そうね、ワタシは外れたのよね・・・。


ひと通り見てまわって、
満足して会場を後にしたのですが・・・、





荷物やっぱすげー!!

驚きの質量と重量ですyo!!
このほかに手持ちのバッグがぎゅうぎゅうになってっし。


戦利品でーす!





フードストッカーとおもちゃは購入したものです。
あとはサンプル~。
ユカヌバすてき。
いっぱいサンプルくれた。





猫じゃらしは1本200円だったよ!


フクの目がギラギラしてるので・・・、





たんまりと・・・、





遊び倒したった!!


よしっ、
フクちゃん、もういいだろ?
早く寝ろっ!!


7月にはね~、ビッグサイトでまたペット博があるよ~。
http://www.interpets.jp/

サンプルゲット目指して今度も行くぜっ!!(笑)


またオチなしですみません。
アタシ、レポ、苦手なのぉ~~~。
banner(1).gif


ぽちっとしてちょ~♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


手芸部も更新してあるよ~。


スーパーキャットのじゃらしはこれ。
2匹同時にじゃらせて、しかも手が疲れないのぉ~。
座ったままブンブン振り回してるだけで猫、勝手に疲れる(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR