2017-06

Latest Entries

■歯が痛い。■


年がら年中、こんな話題で申し訳ございません・・・。

ろっ骨に引き続き・・・

歯がいだーい!!





土曜日に何か痛いかも~?とのんびりしてたら、
日曜日にズギャーンズギャーン!!となり、
我慢できず近所の歯医者にかけこむ。
銀歯の中が化膿しちゃった。

しかしその日1日中ズギャーングジャーン!!


fc2blog_20140311111201824.jpg


月曜日にもっかい来いというので行ったのですが、
治療が痛いの痛くねーのって!!

涙デタ。
デチャッタ。

先生に、「いだいよぉ~~~~~~」と訴える。
大人なのに「いだぁ~~~~い!!」と訴える。

・・・という感じだったので、
誰かに聞いて欲しく・・・、

アダデに話かけた。


ちょっ、
アダデちゃん、聞いてくれる!?





アダデちゃんっ、
起きてよっ!!





歯が痛くて歯医者行ったんだけど、
ちょー痛くて○☆Ё〒◆÷Λ〇▼~~~~~~~~~!!





アダデ:「・・・ナニゴト!?」



そしてぐったりするワタシの元へ、
優しいお地蔵さんが来てくれたyo!

やっぱし長男はいたわってくれるのね・・・。
悟空はそっと寝転がるワタシの腹の上に座り・・・、

・・・うん、
ちょっとさすがにろっ骨イテー・・・





・・・ってそれ!?

くーちゃん、やっぱソレ、

・・・今ぢゃなくね?



歯が痛すぎてろっ骨の痛みは忘れてました。
banner(1).gif


今なんいなのぉ~?
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



コメント

ヒミツさま

ありがとうございます~。
歯が痛すぎてろっ骨痛くなくなりました!
または治ってきた(笑)
ろっこつ、あなどれねぇぇぇぇぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR