2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■シッターさん通信。■


ちょっくら旅に出ておりました・・・。





ゆーきー!!





大人が本気でそり遊び。
(バックで滑ると酔うよ!)





半泣きになった犬ぞりツアー。
(遭難の危機)





テンション低めで動物園。
(全身筋肉痛のため)


旅の様子はまたどっかに書くとして、
シッターさんにお世話をお願いしてウキウキ旅に出ましたyo!

・・・前日まで掃除に追われてここでまず半泣きになってるんですが・・・。


シッターさんが途中で写真送ってくれたyo!

じゃじゃーん!





蛇口のみ~(笑)


くーちゃん、食後は蛇口から水を飲むのですが、
シッターさんにお世話をお願いするときは浴槽が物置になるため、
こればっかりはお願いできなかった!
風呂場見られたらシヌ!!

でも・・・・、
ブログご覧になってるとのことでバレてたので(前どっかに書いた・・・)
勇気を出してお願いしたの~。

くーちゃん、流れるお水が飲めて良かったねぇ~♪


そして今回のシッターさんの疑問。
いつもは地蔵の悟空なのに・・・、

「今朝もみんな元気です。
特に悟空くん、何か見えないものと一緒に走っています(笑)」

・・・って。

シッターさん、
それ、うん子出る5秒前ですっ(笑)


・・・というわけで、
シッターさんに遊んでもらってご機嫌なうちのねご3つなのでした。

シッターさん、最近体調崩しててね、
アタシ心配。
早く良くなりますように・・・!!


帰宅後のねごたち。





近っ!!





興味なさそっ!!





丸っ!!


ちなみにフクちゃん、
今回は私のこと覚えてたみたいですぐに巣(押入れ)から出てきました~。
よかった(笑)



うまいもの食ってたら腹が臨月みたいになりました。
banner(1).gif

 ポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ヒミツさまへ

ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい!
元気出して頂けるように、なるべく頑張って更新しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

