2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■極寒さんぽ。■



トウキョウは今日は雪でございます・・・。

せっかくのバレンタインデー、
アタシだっておデートがあるのに、
どうしてくれんのよっ!!

・・・なごにくと・・・。


目の前を歩いていたカポーが、
「クリスマスだったらロマンチックだったのにね。」とか言っちゃってましたが、


・・・憎!!(なんとなく)


・・・というわけで本日は、
雪にちなんだ過去日記を転載致しますよ。

2011.1の日記です。

イヤ、決してネタがなかったわけじゃ・・・?


皆さま、雪道気を付けて下さいね。
おっころびませんように。
今日はまっすぐ家に帰った方がよさそうですよ?
ねぇ、きいてんの?
そこのカポー!?


では、過去日記どぞ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さぶいさぶい福島で、

ねごたちは1回だけ散歩に出ました。



本日はその様子をダイジェストでお送りします。



まずは危ねぐないように、がっつりとハーネスをして・・・、




01162.JPG




・・・ムチッ。



白柴とうふちゃんチのえりまきさんに戴いた、

Mサイズのハーネスのマジックテープが留まらない・・・。



アラレ、只今1歳10ヶ月・・・。




01169.JPG




アラレちゃんは早速探検に・・・、



その時、悟空は・・・、




01163.JPG




・・・縁側で丸まっていたが・・・、




01164.JPG




・・・とっとと家の中に退散。



寒さを感じていないと思われるアラレは、

どんどん先に進みます。




01165.JPG




勇者のように勇ましい。

テーマソングはやっぱしドラクエだべ。




01166.JPG




木の枝が鼻に刺さる、の図。



そして時々振り返り・・・、




01167.JPG




悟空を探す、の図。



日頃勝手で自由であばれはっちゃくなアラレが、

くーちゃんを探す様子は胸キュンなのだ。

かばいいところもあるぢゃないのぉ~~、

バキューン!!



その時、悟空は・・・、




0116101.JPG




・・・玄関から動かず。



こちらはアラレがどこに行こうとあまり気にならない様子。

お兄ちゃんは意外と冷たいのです(笑)




そんでもってあまりのさぶさに速攻で撤収したわけですが、

窓から外見てたら・・・、

え゛っ、悟空!?




01161.JPG




一瞬マヂでヒヤっとしましたが・・・、




011612.JPG




・・・エアコンの風が一番あたるぬっくい場所で、

背中を暖めていました。

ちなみに背中はふぐすまでは「しぇなが」と読みます。(ウソ)



そんな訳で極寒散歩、終了~~~。

アラレちゃん、Lサイズのハーネス買ってやっかんね!



・・・2014.2現在、ハーネス・・・買ってない。
banner(1).gif


ついでにこっちもポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こちら、観測史上最高の積雪70センチ越え!
寒さを感じていないと思われるアラレちゃん、
こっちに来てズンズンズボズボ散歩してみる?

寒くても大丈夫♪

アダデちゃんは毛深いから。w

雪すごかったですね~。
そんな雪の中、かばごえのお店に初めて行ってきました♪
悟空君とあだでちゃんのとってもかばいいバッヂを購入しました~。

nmsan2008さま

遅くなりまして申し訳ございません!
雪はもう大丈夫ですか?びっくりしましたねぇ。
アラレちゃんが70センチの積雪の中散歩に出たら・・・嬉しくて大興奮です!

くりりんさま

遅くなってすみませんですぅ~!
雪、すごかった・・・。
会社も早帰りになりましたよ。
あら、バッヂを!?
すみません、ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

