2017-06

Latest Entries

■トンネルもろたーっ!!■

キャットショーでお隣のブースだったエイムクリエイツさんに、
トンネルもろたーっ!!





ゲットォォォォォ!!(笑)


コレだね?




(マメチシキ:モデルニャンコはシャチョさんちのニャンコ!)


早速広げてミター!





くーちゃん、通れ・・・る・・・?





通・・れ・・・る・・の・・・?
腹?
腹とか大丈夫・・・?





通れたー!ヽ(*´∀`*)ノ





フクちゃんは余裕でしょ。





何でみんなしてとりあえず中をのぞいてみるんだろね?





イヤ、気になるなら遊べばいいのに・・・?





アダデももちろんのぞいてみる・・・。





のぞいてみる・・・。

アダデちゃんもさー、通れるか疑問だよね?
(結局通れたーヽ(*´∀`*)ノ )


猫ってトンネル好きだよねー。
このトンネル、シャカシャカ音がするので、
皆してズザザー!!って通って楽しんでいました。
いやぁ、いいのもらっちゃったなー!! キャハ☆ なんつったくらいにして。


・・・んで夜中のことだよ。

どっからか「ガサガサ」音がするわけよ・・・。


03071.jpg


ナニゴトカッ!!(※イメージ画像です)


絶対フクがごみ袋漁ってると思って、(冷蔵庫も開ければゴミも漁る)
ウオリャー!ってベッドから飛び起きたらね・・・、


・・・フクがトンネルに「ズザザーッ!!」って飛び込んで・・・、
・・・そんで一人で遊んでた・・・。


「ガサガサガサガサ ズザザーッ!」


そー言えばシャチョさん言ってたよ。
「夜とかガサガサしてうるさいから!」って・・・。


うん、本当だった!!(笑)



ガサガサクリーック!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

150いくらいですぅ。ポチっとして頂けたらフクが「シャカシャカダンス」します(?)



※ 別館手芸部更新しました。
 猫マットのご紹介でーす。
 別館手芸部はこちらです。
スポンサーサイト

コメント

にょにょにょ!

3にゃん、楽しんでるぅ~
マジでうるさいんです、トンネル。
そこがにゃんずのツボなんだろうけど・・・
でもハリキってシャカシャカズザザザーされると
かわいくて許しちゃうんだよねぇ・・・

ちなみに私、フクちゃんと仲良くなりたい!

わたなべさま

にょにょにょ!!(笑)
コメントありがとうございます!まさかのビツクリでございますよ?
いつもいっぱいありがとうございます。
とっても気に入ったようでちょーうるさいです(笑)
トンネルの入口をとりあえずのぞいて中を確認するのはなんでなんでしょうねぇ。
お水の発送が早すぎで驚きました、ありがとうございました!
フクちゃんを手なづけに遊びに来て下さい~、汚部屋ですが!

それか~トンネルって!
しゃかしゃか、夜中に聞こえそうだね、ほんと。
ケンカするのによさそうだね!
1にゃんが中に入ると、上にのったりもしない??入り口封鎖してやるぞみたいな?

おじょうちゃん、
いいな~楽しそうで・・・
最近、私、デブショウーになってしまった。
御苑には花見に行くけど、足の指の骨にひびが入ってしまったから、
歩きにくいのなんのって・・・

ちきここさんへ

これです、これこれ(笑)
中に猫じゃらし持ち込もうとするんだよね、ミケの子が!
んで、柄の部分がひっかかってる、みたいな。
バカだねぇ~(笑)
猫ハウスの方、昨日フクが封鎖してた!

ikeyaさんへ

ikeyaさん、ふぐすまさ行ってたのねー!!
あしのまき温泉か・・・行ったことないけど・・・!!
足の指にヒビってどしたんですかー!?
お大事になさってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR