2017-08

Latest Entries

■はぢめての恵方巻。■



はぢめて恵方巻なるものを買いました。





海老フライ入ってるけど、これでもいい?

東北東を向いてモグモグするんでしょ。
おげ、食べるよ?

いただきま~s・・・!!





ちょっ・・・!!


悟空の爪が恵方巻に食い込んだ・・・!!
ちょっ・・・!!
コレ食っても大丈夫!?(食った。)

・・・はみ出てたレタス持ってかれた・・・。

お願いごとしながら一気に食べるはずだったのに、
悟空のせいで雑念が入った・・・!!





  ↑

がっつり怒られたヒト。



   ねぇ、本当に願い事叶うの?
banner(1).gif



ねここもの、明日の21:00にOPENでーす♪
今回のテーマは「猫の日スペシャル」だよ? 
手芸部更新中~!

ミニbanatibi.GIF
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です、Slowです。恵方巻(笑)
もちろん、願い事は「ねご達が元気で長生き」ですよね。
「イケたメンズが~」とかぢゃないよね?
ちなみに私は「大金持ちになりたい」です。

あ!カー〇スはどうだべ?いってっか?
「まぁ、見てなって!」って言ってたよね、見に行っちゃうよ(笑)
恵方巻に刺さってた、クウちゃんの爪萌え(笑)

ごめんなさい、追記

巻きずし食ったくらいで願がかなったら
私なんてと~~っくの昔に「大金持ち」だよお
だって25年も寿司屋の娘だったんだもん(笑)

実証、寿司食ったって願はかなわない!でした(笑)

しょんぼりしてる?w

私も突き刺さった爪にv-238v-238v-238

恵方巻き、私も食べました♪

Slowさんへ

わーい!
ご無沙汰ですぅ~~~~!!
もちろん、猫の健康をお願いしたに決まってるぢゃないですかぁ~?
・・・なんでわかたったの・・・?
そしてなんで私がカーブ○やめたことも分かったの・・・?(笑)
お願いごとがかなうなら私、毎日恵方巻食べる!!(違)

くりりんさんへ

海苔とハッパが大好きすぎる悟空くんは・・・、思わず爪が出てしまったようです・・・。
食べ終わるまでずっと目の前で見張ってたんだよぉ~、
恐ろしい子・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR