2017-08

Latest Entries

■猫って岩合さんの番組、見るよね?■


お正月、





アダデと一緒に・・・、





岩合さんの番組を見たyo!

ねごって、
岩合さんの番組、好きだよね?



どうでもいいんですが、
おおみそかにポティトサラダを作りました。





義姉が、
「おいしい!何が入っているの?こういう味が出せない」と言うので、
「う・・・うん、生のたまねぎとか・・・あ、チーズも入ってるよ・・・?」と答えたんだけど・・・、

本当は・・・、


味の素 うま味調味料 35g瓶(小)

味の素 うま味調味料 35g瓶(小)
価格:189円(税込、送料別)


ザザッと・・・。

い・・・言えねーっ!!

あ、こーちゃんは食べてないから安心してね♪


  グルタミン酸ってうまいよね?
banner(1).gif

スポンサーサイト

コメント

私、岩合さんの番組、よく見ますよ。
ネコ目線のカメラアングルがいいですね。

nmsan2008さま

実はうち・・・BSが見れないので先日の地上波放送、とても面白かったです!
オンデマンドでも見たのですが、やっぱり大画面の方がいいですね。
いや~、岩合さんの番組、最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR