2017-08

Latest Entries

■誕生日プレゼントを買って来た。■


土曜日、キャットショーに出店してたのですが、
そこでくーちゃんとアダデの誕生日プレゼントをゲットして来ました。

またまた隣のブースだったエイムクリエイツさんの商品~。
1000円だったぁ~♪

コレ!


03241.jpg


厚手のフエルト素材のハンドバッグ型の猫ハウス(?)、
最後の2個だというから早々にお取りおきしてもらっちゃった!

早速入ってくつろぐ悟空くんナノデス。

ちょっと可愛い顔してくれんかのぉ?
写真撮りたいんだよぉ~?

ハイ、チーズ!

(カシャッ)


03242.jpg



03243.jpg


く、くーちゃん、
使い心地はいかがですか?


03244.jpg


03245.jpg


くーちゃん、顔丸っ!!



そんなわけで猫ハウスは、
その後アダデが入り、フクが寝てと大人気でございまして・・・、

そんでフェルトという素材から、
あっという間に毛まみれになってしまいましたとさ(笑)



誕生日月間だよ!deポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

150いくらいになりまちた。ありがとうございます~(ペコリ)



※ 手芸部更新しました。
 お題は「キャットショーいってきた。」です。
 別館手芸部は → コチラです。

 レポ、がんばりました。


スポンサーサイト

コメント

フェルト生地ってべったりだよね。
うちの新車のシートがちょっとフェルトっていうか、なんか暖かい生地でさ~。べったりネコの毛がついてたよ。
猫乗る前からさwww
私の背中とかについてる毛がついちゃうんだろうけど~。

「大満足じゃ」(by 悟空くん)

悟空くんの、つやっとした前髪模様(?)がとても可愛くて大好きです!

先週土曜日キャットショーに行ったのですが、到着したのが4時前だったので、片付けられていました。。。夕方までと書いてありましたもんね^^;
ココヤムさんのお店に行けなかったのは残念ですが、ショーに出てたと思われるツッヤツヤのネコちゃん達を、ちょっとだけ見れたりして楽しかったです♪

またの機会に遊びに行きます(^o^)/

ちきここさんへ

特にアラレの毛がつくわぁ~。
猫毛ってどうやって取ればいいんだろうね?
やっぱしコロコロかガムテかね?

nmsan2008さんへ

結局妹たちに追いやられていつもの場所で丸くなる悟空くんなのでしたぁ~。

まるこさんへ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
私たちは最後の最後まで片付けしてたのですが、ウロチョロしてたからなぁ。
せっかくご足労いただきましたのに申し訳ございませんでした。

悟空の前髪、チャームポイントなんですよ♪
また近くであるときにはぜひぜひ!!
絶対おまけしちゃいますからー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR