2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


移動。

無事にふぐすまさ、つきました*\(^o^)/*
移動距離、約270キロです。





猫2つ。





単品。





上野駅です。

アダデバッグがだらーんとしてるところから見てとれると思いますが、
この時点でわたし、
結構疲れてます(笑)
何より出がけにビールのんぢゃったので、
尿意との戦いでした。

ふぅ…。





新幹線が緑だ!
いつもと色が違うぞ?

グランクラスつきのヤツらしいです。





一番後ろの席を取って、
隙間?にカートを置かせてもらいます。





アダデは膝の上です。





新幹線はガランドゥでした。





200円引きの弁当、
開けたら地味弁でした…。





ツイターっ!





雪もないし、
思いのほかさぶくないです。

10分後、
家さつきました。





ついたらまず飯だそうです。
ガツガツ…。





ゴネゴネ。





やっとこ落ち着きました*\(^o^)/*
お疲れ様ー、ねこちゃんたち!

…オレ、アダデが重たくて、
肩くだけるかと思ったよ…


今日は朝からフクがまた行方不明になってたのですが、
夜になってやっと、
体を低くしたまま現れました。

近づくと逃げます。

本当にお前は飼い猫なのかっ!!


つづく。


banner(1).gif
スポンサーサイト

コメント

ねご3つと一緒の移動、お疲れ様です!

ねご3つを抱えての長距離移動、
いつもながら大変だなぁと思います。
“ふぐすまだより”楽しみにしてます。

にゃんきち さま

ものすごい遅くなってすみませんでした~!
ねご3つ連れてると・・・さすがにおおわらわです(笑)

nmsan2008さま

いや~、どこが大変って、駅の中の移動とタクシーに乗るときですね。
悟空とフクがセットになってるキャリーがちょー重たいんです(笑)
今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

