2017-04

Latest Entries

■予行練習。■


今日の夜、ふぐすまに帰るよ!





アダデちゃん、予行練習。
カートに入るよ!





それを上から見守る悟空・・・。





問題はこのコ。
何かを察知して姿をくらます。
毎回毎回、ものすごく苦労してるから・・・、

今日はしら~っと近づいて、
バビュッととっつかまえて、
エイッとカートに押し込めるよ!


ああ・・・、
ふぐすまは・・・、

ゆき、なのかい・・・?



ところで、
手芸部のアクセスがすごいんだけど、
もしかしてワタシのクリスマスネタが聞きたいとかかしら?
なんか絶対面白いことあったんでしょ?!みたいな!?

何言ってるのよ、みなさん。
面白いことなんて起こってないわよ。
シツレイしちゃうわ、ぷんぷん。

ただ・・・、

当日に・・・、





・・・前歯がかけただけ・・・。


チャリ通なもんだから、
チャリで遠方の歯医者に行った。
そして家まで帰って来た。
走行距離20キロ!!





隅田川のあたりで・・・、
あまりの寒さに心が折れた・・・。
350円で耳あて買った・・・。


・・・そんなわたしのクリスマス・・・。
ナイス。



というわけで今年はあんまり更新できなかったのですが、
遊びに来てくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

良いお年をね~♪



 正月はちゃんと更新する・・・つもり。

banner(1).gif


コメント

よいおとしをー!
気をつけてかえってねー!
悟空くんの移動中う○を期た・・・うそ・・・もごもご

ちきここさんへ

ちょー遅くなってごめんねぇ~~!!
無事にふぐすまについて無事に東京に帰ってきたよ(笑)
今年もよろしくお願いシマウマ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR