2017-04

Latest Entries

■シッターさん通信。■

先週末は神戸まで牛を食べに行っていたので、
またまたシッターさんに猫たちのお世話をお願いしました~!

今までは1日に2回来てもらっていたのですが、
猫3つもいればさみしくはなかろうと、
1日1回にしてみました
(本当は極貧すぎて2回頼めなかった 笑)

うん、大丈夫っぽいです。

シッターさんが途中で写真を送ってくれましたー!!





浴室の扉をカリカリする悟空・・・。

シッターさんのお手紙になぜでしょう?と書いてあったのですが・・・、

実は悟空は食後は洗面台の蛇口からお水を飲むのよねん。
だから開けて欲しくてカリカリしてたんだと思いますが・・・、

でもシッターさんがお見えになるにあたり、
風呂場に何もかも詰め込んでいるので・・・、

言えないっ・・・、
アタシ言えなかった・・・!!

バスタブの中は70Lのゴミ袋に大量の空き缶やー、
行き場のない中身入り段ボールとかー、

ね?
言えないでしょ?

だから・・・これからも言わないyo!(片付けろ!)





そして今回もすぐに姿を現したフクちゃん。
いっぱい遊んでもらって良かったねー♪


ちょー人見知りキャットフクのハートをゲットできそうな猛者はいますかー?
いつでも遊びに来てトライして!
ただし・・・掃除の手伝いさせるyo!(笑)


シッターさんに今はやりのアレを頂いてしまいました。
しかし写真撮り忘れたので後日!
いやー、アタシもついにはやりに乗った感じだよね。


帰宅してからの猫たちの様子です。





飼い主がいてもいなくてもどーでもいい長男。





ちょっとさみしかったらしく、
寝てるアタシの至近距離で落ち着くアダデ。
シッポでふぁっさ~ふぁっさ~ってアタシの顔をなでるのよ?
これ、何気にアタシのこと大好きでしょ!





すんげさみしかったらしく、
・・・近すぎるフク・・・。
ちょっとウザイ・・・(笑)


そして誰よっ!
アタシの手がおばあちゃんみたいだって言ったのはっ!?
ココヤムチョップするよ!?


ヤムヤムチョーーーーップ!!



次にお願いするとき極貧ぢゃなかったら・・・、
やっぱし1日2回にしようっと。


どうでもいいけど、
ユニク●のダウンスカートを買ったんです。
それを置いておいたら、
猫が隙あらば上に乗ろうとする。
諦めて猫ベッドに敷いてあげたら、
ベッド争奪戦になった。





こーゆーの、猫用にもいいかもne!
ちょーあったかいみたい。
まぁアタシは会社にはいて行っちゃってるけどね~。


※ 手芸部お絵かき付きでそこそこ更新中です。(使い回しだけどさ?)
  

  ヤムヤムポチっと!
banner(1).gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR