2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■くーちゃん、それは今ぢゃない・・・。■



わき腹筋を痛めたワタシ・・・。


imgba12315fzik6zj.gif


「・・・ヤバシ・・・。」



週末は神戸で牛を食うイベントがあるので、
ここで動けなくなってる場合ではないのです!


病院ちゃんと行って、
おぢーちゃん、おばーちゃんに混ざって電気ビリビリしてもらったら、
だいぶよくなったー!!


・・・と、思ったらその夜・・・、


今度はリーゲーココ病むですよ・・・。
トイレの住人ですよ・・・。
ちょー腹いてー!なんですよ・・・。

っていうか同じ姿勢で座ってるとわき腹もいてーんですよ・・・。

ちょっとかみさまぁ~・・・、
今度から良い子になりますからお願いします、
許してください、許して下さい・・・

・・・なんつってお祈りしてるところにくーちゃんが現れた!!


迷わず膝の上にピョ~ン!!


「はうぅっ!!!!!!」




悟空:「ケツトンしてけろ!」


くーちゃぁ・・・ん・・・、

ケツトンは・・・、

今は・・・ムリぢゃね・・・?



トイレに入ると猫3つももれなくついてくるんだよクリーック!
banner(1).gif
スポンサーサイト

コメント

何故いま?

悟空くんかわい~。v-238

何故そのタイミングでケツトン?!www

この角度からの悟空くん、鼻をツンツンしたくなる。

くりりんさんへ

トイレに入ると誰かしらやってくるんですよね~、
腹痛くてケツトンできませんでした!

ヒミツさま

リーゲーマスターの私は常備ですわよ!!
でも、最近効かないのよ~~~、なして!?

nmsan2008さま

できれば私の代わりにケツトンを・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。