2017-06

Latest Entries

■むぎぅ。■


アタシとフクちゃんは意外とナカヨシ。


フクちゃんてちょー甘えっ子なの。





すぐにお膝の上に乗りたがるのよ?

でもねフクちゃん。





オバチャン、今週末は年内最後のイベントを控えてて大忙しなわけさ。
ここでウトウトしてないで悟空にでも遊んでもらってよ~。





おーきーてーよー!!

むぎぅ。







腹へっちゃったけどお買い物に行くのがめんどくさかったので、
おいしくないの知ってるんだけどまた中華の出前取った・・・。
青椒肉絲はまぁまぁいけるのでこれは鉄板で、
餃子は全然ダメだから頼まず。
麺を開拓してみようと、
マズイってことがなかなかない五目焼きそばにしてみた。





え、コレ?
一人前だけど・・・?

結果、五目焼きそばもNGと・・・。
しかしまぁなんていうか・・・、


8q13ca.jpg


ハライッペー



気持ちの上ではダイエット中ですよ?
banner(1).gif






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR