2017-08

Latest Entries

■カニ祭り。■


アタイは無類のカニ好き女。
一人暮らしなのにお取り寄せまでしちゃうカニ好き女。
誰よりも完璧にカニがさばけるカニ好き女。

そんなカニ好き女の元に、
今年初の・・・、





カ・・・、
カ・・・、


img7fc8d23fzikazj.gif


イヤ、カニシャブぢゃないです。
愛するちきここさんから・・・、


松葉ガニキターッ!!


もうっ、もうっ、
カニが届くという日は朝からコーフンしちゃってさぁ~、
鼻歌が止まらなかったわぁ~。

そんでアタシは万全の準備をしてカニ待ちしたわ。


fc2blog_20131202104517e4c.jpg


キタノヨーッ!







くっ・・・!!
早速群がってる・・・。


毎年毎年、猫たちをブロックすることができず、
おいしいカニを台所で立ち食いするはめになってたが、
今年は違う。

アタシはオコタでのんびりカニを堪能するんだっ!!
猫との戦いももう8年目、イヤ、9年か?
ワタシの猫ブロックの技術も上がってるはずだ。


よしっ、
準備はできた!


いっただっきまーす!!





わらわらわらわらわらわらわわらわらわらわらわらわらわわらわらわらわらわらわらわわらわらわらわらわらわらわわらわらわらわらわらわらわr



・・・って、ムーリー!!


やっぱり今年も台所で立ち食いするはめになったわ・・・。
猫3つ・・・恐ろしいコたち・・・!!


カニ汁ぶっとばしてるところに顔突っ込むもんだから・・・、





カニ汁ブッシャー!!


ロン毛のアラレはちょっとやばいわ。
全身にカニ汁浴びたからね。
猫たちのあだまが生臭いわ。
大変だわ。





そんなこんなで猫ブロックが大変だったけど、
今年もおいしく初カニいただきましたっ!

ちきここさん、ありがとねーっ!!




ついでに言うとコタツ布団もカニ汁ブッシャーになってしまいました・・・。

banner(1).gif

 

コメント

紹介してくれてありがとー。

全部食えたかい?
一度さ、香住(兵庫県なんだけど)のところで送りたいな~と思うのだけどね。
母がいった旅館のカニが超うまいんだよ~。
でもボイルあっかな~。

やっぱり、わらわらと群がられたんだねw
うちぢゃみんな、逃げていくとおもう・・・
カニ、顔こわいしw

カニ汁ってすごいよね。ニオイが。

最近になって、いまさら、ふなっしーが好きなのw
夫婦メールの語尾が絶対「なっし~」になってしまうわ・・・。

ちきここさん

ありがとねー!!
すんごいおいしかったよ~!!
カニの顔・・・・あんまり関係なくねぇ??

朗報です。
ふなっしーのDVDございます。
レンタルします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR