2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■くーちゃんも誕生日!■



悟空くんも誕生日でしたー!!


03211.jpg


悟空:「オレ・・・8さい・・・。」


くーちゃーーーーん!!
くーーーちゃーーーーーん!!
もう8歳なのーーーーっ!?
信じられないっ!!
100歳まで元気でいてよねーーーーーーーっ!!


ゴホン・・・、では・・・、
誕生日当日のくーちゃんをご覧ください・・・。

春になり暖かくなったので、
地蔵の悟空もだいぶ活動的になって参りました。


03212.jpg


あ・・・、地蔵だった・・・。

イヤ、違うって。
だいぶ活動的なんだって!

ほら?


03213.jpg


フク:「フクちゃん参上っ!!トーゥ!!」



03214.jpg


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロg!


速攻で戦です。いくさ。


03215.jpg


あだま、押さえこんでます。
フクちゃん、ギブギブ!!


03216.jpg


・・・負けて放心のミケ猫・・・。


03217.jpg


勝者は毛づくろい・・・。
んべんべ。


~数時間後~


03218.jpg


・・・ぐっすり寝とる・・・。


03219.jpg


なんだろう・・・?
別の生き物のようよ・・・?


032110.jpg


あ・・・、ひっくり返った・・・。
気持ちよさそうな・・・。


・・・という感じで、
誕生日だろうが、普通の日だろうが、
やっぱり悟空はいつもと変わらずまったりとしているのでした・・・。

でもでもでもでも、


むぉおおおお~~~~!!
何て可愛いんやぁぁぁぁぁ!!(ハァハァ)


え?
誕生日プレゼント?


うん、考えておくね。
うん。



くーちゃんおめでとー!deポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ← 今ね180いくらい。ポチっとして頂けるとくーちゃんが脱地蔵となります。(?)



手芸部更新しました。
HOMEのリンクのとこから飛べるよぉ~ん。
ばびゅーん!



 ●イベントのお知らせ●

キャットショーにおぢつんと一緒に出展しまーす。
よろしければ遊びに来てね!

   CFA ALL CAT SHOW
■日時:3月23日(土)10:30~夕方?
■場所:東京都立産業貿易センター 台東館6階南 ← 前回と同じ場所で浅草!
■アクセス:各線浅草駅歩5分
■入場無料 ← ここ、ポイント!
■詳細 → http://cfajapan.org/cgi_n/s_bbs/s_bbs_img/59_1.pdf
スポンサーサイト

コメント

くーちゃーん!おめでとうございますぅ〜ん!\(^o^)/

オトナの男だわ。素敵♡
益々その魅力に磨きがかかってくるんでしょうね。もう…フォーリン…ら、ら、ら、、
なんも言えねー!

悟空くん、お誕生日おめでとうー!
あっという間の8歳だよね。
アラレちゃんもあっという間に4歳だし。
長生きしてほしいよねー!

ケツがたまりませんね。
もうなでなでしまくりたいですよ。

遅ればせながら、
くーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
丸顔がかわいいよ~
毛皮も高級品な感じで、黒光りしてるよね。
もう貫禄も出て、フクちゃんを適当にあしらって、いいおじさんになったね。
これからも、ココヤムおねえさまの(ここが大事・・・)癒しになっておくれ。

てんのオカンさんへ

ありがとうございますぅ~ん!
渋くて素敵なねごなのですぅ~。
ファーリンラブっつってもねごだからなぁ~(笑)

ちきここさんへ

本当にのぉ~、もう8歳かぁ~。
時がたつのは早いのぉ~。
猫ドック行こう、猫ドック。
くーちゃんのオケツ、ブリブリで可愛いよ?

ikeyaさんへ

ありがとうございまーす!
もちょっとしたらツヤツヤのくーちゃんの毛皮もばさついてしまうのかしら。
リンスしよ、リンす!(笑)
アレですよ?おねえさまじゃなくて「おじょうさん」でもいいんですよ?

先日新宿に用事があったのでお店に寄ってみようと思い立ったのですが、
どしてもたどり着けませんでした・・・。
絶対近くまで行ってたはずなのになぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

