2017-04

Latest Entries

■フクちゃん、ゴロリ。■

さぼりまくっててすみませんですぅ。
横浜のイベント終わりました!

ワタシ、もう・・・、


もえつきた


・・・老婆・・・。


イベントの間は、
シッターさんに猫たちのお世話をお願いしまちた。


コレ、シッターさんが送ってくれた写真!





ゴローン。


じぇじぇじぇ!!(まだ使っててもよろしいでしょうか・・・?)
何度も言うけどちょー人見知りのフクちゃんが、
ゴロンチョしてるやないけーっ。

たまげる。

どんだけシッターさんが好きなのよ。
シッターさんがお見えになってすぐに姿を現したというから、
やっぱ覚えてるんだよね。


日誌?みたいなお手紙を置いて行ってくれるのですが、
ちょっと笑っちゃった。

いつもフクとアラレはじゃらしで遊んでもらってるみたいなんだけど、
くーちゃんは地蔵だから乗ってこないのね。

でも今回は、

「悟空くんもなぜか走っていました。
 理由は分かりません(笑)」

・・・って!

思わずニヤっとしちゃったよー。

また来週もお世話になりますです。


R3134913.jpg


R3134914.jpg


R3134789.jpg


猫たちもみんな元気でーす!!


ちょー忙しいのも来週末まで。
余裕がなくてここ病むになりそうですが頑張ります。
って、え、誰もワタシの近況なんて聞いてないって?
聞いてよー、聞いてよー。


そんでもって、
猫ブログはおさぼり中ですが、
手芸ブログは更新する予定なのでおヒマでしたらのぞいてみてください。

※ 神戸のイベントに猫グッズもシラっと持って行く予定です。
 なのでねここもの、もちょいしたらクローズ致します。
 ご迷惑おかけして申し訳ございません。


では皆さま、まったねー!!


banner(1).gif




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR