2017-06

Latest Entries

■箱入り娘。■

週末「うさフェス」といううさぎさんイベントに出品するので、
昨日まで家の中が荷物だらけーの、
段ボールだらけーだったわけです。





もーはちゃめちゃよぉ~。





フクちゃんまで来なくいいからさ~。
(※ アダデのすんげ苦々しい顔に注目。)





その後、不要段ボールをまとめた箱に入ったアダデちゃん。





・・・でっ、でれないっ!!(笑)

下にもう1段段ボールがあって、
ジャンプしないと降りられないんだなぁ~。


アダデちゃん、どーやって箱から出るのかなーと思って見ていたら・・・、





諦めた(笑)




 オレもバナー職人になる!(笑)
banner(1).gif



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR