2017-08

Latest Entries

■コタツはぢめました。■


コタツ、はぢめました。





古いコタツなのできっと電気代的にエコぢゃないと思われ、
なのでホカペONでコタツ風。
どっちが経済的かのかしら?





コタツに入りたい悟空と、
上からそれを眺めるアダデ。





すでに先客ありでした(笑)


フクも悟空ももはやコタツから出てこない!
アダデちゃんはもちょい寒くなってからこもるそうです。



明日はいよいようさヘスです。
入場料がかかりますが興味があればぜひ遊びに来てねー♪

今回もまたシッターさん、お願いしました。
シッターさんがびびらないように部屋を掃除しなければ・・・!!
(たぶん間に合わない・・・)

猫たち、シッターさんが大好きなのでたぶん「キャッハー!」って感じだと思うの。
いいなぁ、私もシッターさんに会いたいぜ!



banner(1).gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR