2017-08

Latest Entries

■荒ぶる女。■




ム・・・!?





ボカスカボカスカ!


・・・フクに襲われてご機嫌の悪いアラレちゃんを連れて病院へ・・・。





バスで移動しますが、
わーっ!!
すごい悪い顔!!

アラレちゃん、外耳炎がぶり返してしまいました・・・。
耳の穴の入口のところが腫れているので、
片耳だけアメリカンカールみたい。

病院ではいつもの先生がお休みだったため(メンズ)、
代わりに女医さんが診てくれたのですが・・・、





「わらわに近寄るな!!」


も~ねぇ、ちょう猛獣ですよ。
ロールケーキにされてるくせに、
先生に噛みつこうとしてた・・・。
先生の反射神経見事だった・・・。





ぶっすぅぅぅぅ。

お薬再開することになりまちた。
これでビシっと腫れを引かせる予定です。
アラレちゃん、もうちょっとだ、ガンバレ!!


帰りみち。

病院の前からバスに乗ったところ、
違う路線のに乗ってしもたらしく、
降ろされたのは終点「とげぬき地蔵前」。

じぇじぇじぇ!!

もう電車で帰った方が早そうですが、
駅が見つからねー。
こんなときのアイホンでしょ。

・・・って、地図の見方がよく分かんねー!!
辺りは真っ暗で・・・誰もいない・・・。

オラ、
オラ、

こころぼそーい!!

・・・しばしその場にたたずんでいましたが、
気を取り直してまたバスに乗り、
病院の前まで戻ったのでした・・・。

17:30に家を出たのに、
家に着いたら21:00だった・・・。

でも連れてたのがアラレで良かった!
これが悟空だったら途中で間違いなくウンコしてるねっ!


・・・そんな連休最終日の出来事でした・・・。



久々にランキングを見てみたら326位だった(笑)
ぽちっとしてにゃー♪


人気ブログランキングへ


【お知らせ】

本日21:00~今年最後の「ねここもの」OPENですっ!
フリース猫マットやおもちゃセット、
新作おもちゃ、
インチョの傘、ノンキさんのガマグチ、ぱぐみんの器、
おぢちゃんパーカーなどなど新作めいっぱいございます。
詳細は手芸部を見てねーっ♪
綿素材の猫マットはクリスマスセールで1450円均一でっす。
この機会にぜひ!

別館手芸部は → コチラです。


ミニbanatibi.GIF

スポンサーサイト

コメント

アラレちゃんの顔、ものすごい興奮してますね。そんな娘を撮るなんて、Cocoyamuさん、すごい~。アラレちゃん、獣医さんでは、豹変しちゃうんですね。

バス大変でしたね。
無事帰宅できてよかったです。

アダデちゃんの荒ぶってる動画が見た~い!

ココヤムさん、ご無沙汰です。
何度かうさぎのイベントでお話しさせていただきました
みみたれしましまです。
バスでの通院、おつかれさまでした。
外耳炎って結構ぶり返しますよね。
アダデちゃん、よく頑張ったね。

私ごとですが、夏にとうとうわが家の兎様がお月さまへ・・・。
心に隙間風が吹きまくってる隙を狙ったかのように、
娘が猫ちゃんをおねだり。
で、今は猫飼いになってしまいました(笑)
毎日仲良く?噛み合ってます♡

reinaさんへ

も~、めっちゃ遅くてスミマセンでした。
アラレちゃん、最初はご機嫌なのにだんだん怒りがこみ上げてくるらしく
最終的にはちっこいライオンみたいになっちゃいます。
なのでいつもロールケーキにされちゃうの。

くりりんさんへ

すんごい遅くなってすみませんでした!
バスあなどれんです!
バス行ったり来たりしたから800円もかかっちゃった(笑)
アラぶってるアラレの動画・・・家であらぶってるのを撮ってみたけどUPの仕方が分からない・・・。

みみたれしましまさま

遅くなってすみませんでした(涙)
うさぎちゃん残念でしたね。
でもニャンコがやって来ただなんてっ!!
運命やっ!!
一緒に寝てくれる猫ちゃんですか?
わたし、猫3ついても一人で寝てます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR