2017-04

Latest Entries

■ふ~ゆ~が~は~ぢまるよ~♪■


タイトルの「冬がはじまるよ」ってこの歌ご存知?
そう、マッキーだYO?
冬になるとなんだか思い出すのよね。

っていうか、年がバレルわね、
いやぁね。

っていうかね、
最近悟空くんがアタシの頭の上で寝てるのよね。





ちょーちかいっ!!


そんで最近よく思うのよね。





オマエ・・・、

ますます丸くね?


そんなわけで猫が丸くなってくると、
ああ、冬だな~と思い、
冬だな~と思うと、
マッキーだなぁって思うわけですよ。


マッキー元気してるかな。(トモダチ!?)



 ネコと一緒にオイラも丸まり加速中~!!キャハ☆


人気ブログランキングへ


手芸部は頑張って更新しております~。
おヒマでしたらのぞいでみてねン。→ 手芸部


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR