2017-08

Latest Entries

■座椅子を買いました。■


愛用していた座椅子のはじっちょを・・・、
(あ。部屋が段ボールまみれになってるのは見なかったことにして!)





フクがかじり倒しました。
むしってむしってむしりまくって楽しんでいたようです・・・。





新しいのを買いました。
コレです。



・・・低反発だよ。





ちょーでけーっ!!





・・・毎日悟空がここで寝起きし、
・・・毎日フクがここで爪とぎしてるよ・・・。


今の私の希望。

私専用の座椅子が欲しいデス・・・。



    結局地べたにお座りしてるんだよクリーック!! 

              ↓

      
                人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

「これ、気に入った。」(by 悟空くん)
キャットタワーの下でうらめしそうに見てるのはフクちゃん?

nmsan2008さま

またまたすごく遅くなり申し訳ございません!
そうなんです、下にいるのはフクちゃんです。
たいていそこでまったりしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR