2017-04

Latest Entries

■2か月もたっちゃったけどふぐすま通信。■


あいや~、
バタバタしてるうちにもう2か月も経ってたよ~、
夏休み帰省してから~。

今日はふぐすま通信を書くよ?
いいね?
(誰さ言ってんのか?)


今年の夏はあづかった・・・。
ふぐすまの夏もあづかった・・・。

猫たちも・・・、





まっっっったり・・・。





どどーん!!


あたしはあたしで・・・、





勝手に宅配寿司頼んでもりもり食ってたり・・・、
いやー、自由っ!!


ただ、フクちゃんだけは日中姿を見かけない・・・。
夜になってやっとこどこからか姿を現す・・・。





フク:「じゃらしがからまったから取ってけろ・・・。」


・・・それなりに楽しんでいたもよう。

ただほんとーにどこに隠れてたかわかんない。
結構本気であちこち探したんだけど見つかんないの。

・・・ふぐすま、夏の怪だな。


そんなある日のことです。
10日くらいあった夏休みの間、
1回だけ昼間のフクを発見しまちた。

猫禁のハハの仕事部屋の襖が不自然に開いていたので・・・、
丁度猫サイズだし・・・、

襖を開けるのはアラレかフク・・・、
潜入調査だ!





仕事部屋・・・。
猫の気配なし。





むむむ!!
またも猫サイズに開いている・・・!!

ここだな!

スッ!!(襖を開けたよ?)





いーーーーたーーーーっ!!


あーっ!
フクちゃんじゃーん!!
ご無沙汰ぢゃーん!!





ワーーーッ!!





思いがけず全部いた(笑)


そんなわけで襖を開けたら驚いたという話でした・・・。

もーどうやってオチつけていいかわがんなくなったから終わるよ!!
終わるからね!!





アラレ:「ちなみに帰りの日、フクは本棚に隠れていました。」



シッポが出てたから意外とすぐ見つかったよクリーック!


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR