2017-08

Latest Entries

■アダデ4歳!■

のの~ん!!





4歳になりました!!
ちょー健康っ!!





相変わらずの男顔っ!!(笑)
ちょー可愛い顔してると思うんだけどどーでしょう?(オヤバカ)





これからも病気知らずのドスドス走るアダデちゃんでいてね!!
お誕生日プレゼントはね・・・、

うん、考えておくね!


アダデちゃんの誕生日、
3/15だったけど、
本気で忘れてただなんて言えない・・・、
言えやしないよ・・・!!


アダデちゃん、オメデトー!deポチっとなぁ~。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

目指せ50い!ポチっとして頂けると来年はアダデの誕生日を忘れたりしません!


スポンサーサイト

コメント

アダデちゃん♡お誕生日おめっとー!*\(^o^)/*
これからも元気で気品あふれるアダデちゃんのお姿見せてちょ!

はじめまして。

お友達からココヤムさんの猫小物をプレゼントしてもらいました(*^_^*)。喜んで遊んでいます!
ブログおもしろいですね。いつも更新楽しみにしています♪
アラレちゃん、お誕生日おめでとう!!ツヤツヤだね^^これからも、元気で可愛い姿見せてね!
週末のキャットショー、時間に間に合えば遊びに行きたいと思っています♪

アラレちゃん、お誕生日おめでとう!!だったね・・・もごもご
うっかりしちゃうことってあるよね・・・去年もぢゃなかった?・・・ぼそっ・・・

アダデちゃん、お誕生日おめでとー☆
これからも元気で「むっす~」なアダデちゃんでいてね~

アラレちゃん、誕生日おめでとう。
そして悟空くん、誕生日おめでとう。

アダデちゃ〜ん\(^o^)/
アダデちゃ〜ん\(^o^)/
アダデちゃ〜ん\(^o^)/
大好き〜♪おめでとう♪\(^o^)/

てんのオカンさんへ

ありがとうございまーす!
え?気品あふれる?
気品あふれるって?
やだ、もう飼い主に似ちゃうから~、デヘデヘ!

まるこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますぅ~!
面白いと言ってもらえるのが至極の喜び・・・!!
キャットショーもぜひぜひ来て下さい。花見がてら~♪

ちきここさんへ

ままま、まぢ!?
ワタシったら去年も忘れてた!?
なんだろう・・・2番目って・・・損だね(笑)
こんなに愛してるのになぁ。

saeさんへ

わーい、ありがとうございまーす!!
フクが寄って来ると分かりやすく「むっすー」ってなるの。
猫って表情豊か!!(笑)

nmsan2008さんへ

ありがとうございます!
アラレが4歳、くーちゃん8歳、もうちょっとでフクちゃん2歳です。
ん~~。ご馳走をふるまわねば・・・。

よーちゃんさまへ

ありがとうございます!!
もしよかったらアレよ?
また抱っこしてくれても・・・いいんだよ?byアダデ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR