2017-08

Latest Entries

■ひだまりニャンコ。■


イクメンごくうと、
悟空は下僕だと思ってるフクのツーショット。


R3135150.jpg

R3135151.jpg

R3135156.jpg

R3135157.jpg


この後、悟空、毛玉、はく。


やべー、ほのぼのしちゃった!



人気ブログランキングへ



【お知らせ】

10/15(火)までJR京都伊勢丹10Fで猫展開催中!
インチョ、おぢちゃん、そらさんと一緒に猫グッズを出品しておりまーす!
12日はお手伝いに行く予定です。
ぜひ遊びに来て下さい♪


そして本日21:00からは「ねここもの」です。
ぱぐみんのガラス器や新作ラグラン、和室にお似合いマットなどございます。
詳細は手芸部をご参照ください。

■ 別館手芸部 → http://ameblo.jp/cocoyamugokuu/

バナークリックで通販サイトに飛びます。

ミニbanatibi.GIF
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ほのぼのしてていいですね~。
あ…毛玉ぺっぺしちゃったんですね。
そういえば私、猫ちゃんが毛玉ぺっぺをしたところを見たことがないです。
うちの子、ぺっぺしない子だったのかなぁ?

アラレちゃん、その後のお加減はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

ゆめたさまへ

悟空は3人前の毛づくろいをしてるので毛玉はいちゃうんですよ~。
でももちろんたまにです。
アラレちゃん、調子よくなってきました。
ありがとうございます。

どわっはー!!
ざんねぇん!!
でも、また次がきっとあるので♪
気をつけて行って来てくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR