2017-10

Latest Entries



■ふぐすまフタコマ通信。■


ふぐすまに帰ると、
でっかいチームはたいていこの場所でまったりしています。
(1日中だよ、1日中!!)


fc2blog_20130906111837580.jpg


(アラレがすんげー顔をしておりますが、
  不機嫌なのではなく、眠たいだけです。)


そこへ、フクちゃんも登場っ!


fc2blog_201309061116068b4.jpg


(アラレがすげー顔をしておりますが、
 これは本当に不機嫌になったからです。)


ちなみにフクちゃんは日中はずっと行方不明になっていたのですが、
かぁさんの寝室の押し入れの戸を自分で開けて、
中にこもっていたようです・・・。


かぁさんに見つかって怒られてからは、
洗面台の下の戸を自分で開けて、
中でじっとりしていたようです・・・。


・・・フクちゃん・・・なんでも開けるなぁ・・・。


では、次回はフクとアラレが共謀したお話を・・・。



・・・っていうか、なんで写真がちっこくなっちゃうんだってーの?



人気ブログランキングへ



ねここもの、しずか~にOPENしております・・・。

ミニbanatibi.GIF



コメント

遠近法だとおもうけど、すんげー悟空くんがちっこくみえるよw

フクちゃんがくっつくのは、やっぱり悟空くんのほう?
それにしてもアラレちゃん、ちょっと怖すぎ。

ちきここさん

ほら、ごくうったら小柄だから~♪
・・遠近法だね(笑)

nmsan2008さま

アダデに近づきたくてたまらないのですが、怒られるのでしょうがなく悟空にくっつくフクちゃんなのでしたぁ~。
アラレちゃん、眠たくてぶすになってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

