2017-02

Latest Entries



ふくしま通信


福島編です~。

超最近になってやっと知ったのですが、
大晦日、元旦の過ごし方は、
もしかして地域や家族によって異なりますか?

うちは大晦日は家族が集まり、
クリスマスパーリー的な感じでワイワイし、
腹はいっぺーだけど年越しそばを24:00近くから食べ始め、
年が明けたら「今年もよろしくお願いします」って言って解散になります。

で、元旦は静かにしてます。
おせち食べるなら元旦かなぁ。
(うちは作らない、買わない、食べない)

で、関東の友達の年末年始の過ごし方を聞いたら勝手が違ったので、
すんげびっくりしたよ!

うちはそんなことで大晦日にパーリーしなっきゃなので、
献立ですんごい頭悩ませてたんですが、
もしかして皆様、「なんで大晦日にパーリー?」って思った?

じゃ、福島編スタート!


福島に到着。





一番最初にすることは、
猫マットを定位置にセットすること!





2日目です、おはよーさん。
フクちゃんは巣穴から出て来ません。





ご無沙汰さまです~、
甥っ子フーガです~。
もうオッサンです~。





ジャージin!!





フクちゃん、姿見せました。





アラレも福島にいるときはフクに優しい~。
いつもはスケバン(死語)みたいなのに。





フクちゃんは、
夜になるとはしゃぎ、
日中はどこかに隠れています。
だからわざわざお食事を運んであげないといけないのよ。
お嬢様かっ!





ご無沙汰さまです~、
なごにくです~。
インドから帰国してました。

ねごでかい~\(^o^)/





アラレは兄上にベッタベタです。
兄上の服がガラガラなのは見なかったことにして下さい……。


つづく!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

