2015-04

Latest Entries



GWは。



詳しくは手芸部の方に書かせていただいたのですが・・・、

おかーさんの身の回りの世話をするために会社を2週間休んで、
猫連れて福島に帰ったっけ・・・、





おかーさんたら、退院して1週間だったのに、
ポクっと、おとーさんのとこにいっちゃってさ。


そっからもうてんやわんやで、
猫たちもフリーダムにさせとけないもんだから、
猫部屋を広い部屋に移動させました。





障子が・・・なんていうか・・・年季入ってる・・・。

悟空は何もかも気に入らなかったらしく、
ワタシの布団の上にウン○した!
しかもど真ん中に!
しかも2回も!





フクちゃんは押し入れから出てこないし。





アラレは天敵だったはずのガキンチョと仲良しになってるし!
(ガキンチョ=こーちゃん)
※ 押し入れの中、見るべからず。


とにかくてんやわんやでゴハンも食べられず・・・、
なごにく母がゴハン作って持ってきてくれたり・・・、





なごにくも「お使いはあるかい?」と毎日連絡くれたので、
お言葉に甘えて本当に毎日家を抜け出しておりました。





イヤ~、なごにくがいなかったらちょっとヤバかったと思います。
ありがとう~ありがとう~。





そのうち落ち着いて来たので猫も家の中をフリーでウロウロできるようになりまして、





やっぱリビングが一番だよね~、的な。









書類でぐちゃぐちゃになってますが、
やっぱ寝るならココだよね~、的な。





ひと段落ついたところで、
なごにくと一緒に東京に帰って来ました。
ってもう2週間くらい前の話なんですけどね!


こちらでのご報告がすっかり遅くなり申し訳ございませんでした。
ねここもののお客様にもご報告しなくちゃなんだけど、
まだメルマガを書く気になれず、
ショップページにも書く気になれず、
猫グッズを作る気にもなれずでなんだかスミマセン。
もちょっとお時間頂ければと思います。

そんでいつものようにGWはおうちに帰ろうと、
新幹線の予約もとっくの昔にしてあったんだけど、

アレ。
ワタシ、なんのために福島に帰るんだろう~、
も~おかーさんいないのになぁ~、なんて思ったら、
ビックリするくらい急にかなしくなっちゃったので、
とりあえず、今日はこれにてっ!!

いや、本当は分かっている、
GWはおさんどんをするのです。


みなさま、本当にいろいろとありがとうでした。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

