2015-01

Latest Entries



シッターさん通信。2014.12


12月の話なんですけどね、
ちょっくら遊びに行ってたもんで、
またシッターさんにお世話をお願いしたんだな~。

「なぜかスリッパがごはんトレイに…、しかも綺麗に並んでいた(笑)」
とのこと。

写真右上にちゅうもーく!





並んどる…(笑)
犯猫はもちろんフクです。





シッターさんが送ってくれる写真はいつも躍動感がある!
猫たち、さぞかしはしゃいでるんだろうね(笑)
噂によると、地蔵の悟空もダッシュしてたりするらしい…。





あっ!
フクちゃん、またナデナデしてもらってる!
ず、ずるい…(?)


しかし柿沼さんにお願いできるようななってからというもの、
わたしもフットワーク軽くなりました。
いや~、ステキなシッターさんと出会えて良かった!


んでね、
私も帰宅しましてね…、





猫、群がってキターっ\(^o^)/

やっぱさみしかったのかい?とか思ったら、
「飯をクレ」だった…。
まあ、そんなもんだよ。

そして気になる私のスリッパはね…、





うん、
もう履けないね!



新しいの買ったら、
banner(1).gif

またすぐにボロにされたので、
今度はかたいやつ、買いました…。
ユニクロで、リサのやつね。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村










2015ふぐすま通信・冬⑥ 母さんの仕事部屋にて


お正月、
必死こいて猫のおもちゃ作ってた私。

お客さんが来たもんで、
母さんの仕事部屋に移動して縫い物をしていたところ…、





アダデが見でる…。





悟空、来た…。





アダデも来た…。





目の前で…、





アダデ、寝る。


ちなみにフクちゃんは、
日中は…、





布団の間に隠れているので出て来ません(笑)



かと言って…、
banner(1).gif


夜、布団に入ってくるわけでもない。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


イベントのお知らせ!
詳しくは手芸部見てね(*^^*)

こちら。


2015ふぐすま通信・冬⑤ カニ…


またかよ!
オマエバカだろ!?

…と、言われそうですが…、





カニです。
お正月はやっぱカニだべ。





北陸にある店で買ったつもりが、
福岡の店のロシア産でした。

どこのでもいいんだけどね!





猫、3つとも2Fで昼寝してたくせに、
すごい勢いで階段降りてきた。




カニ…




カニ…




カニはどこ?


キミタチ、すごいなぁ…。




結局正月用のカニは…
banner(1).gif

全部わたしが食っちゃったんだよね…
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ただいま通販オープン中です。
別館手芸部の方でいろいろ紹介していまつ。

こちらでーす\(^o^)/


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF










2015ふぐすま通信・冬④ 縦列

縦列駐車です。





奥からえらい順に並んでおります\(^o^)/

banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


おしらせでつ。

猫マットお安くなってます。
本当21時から!

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF





2015ふぐすま通信・冬③ おんなたち


ふぐすまに帰ると、
アダデとフクはたいてい一緒に行動している。
(アダデはフクがキライ、フクはアダデLOVE)



日中。




夜。




日中。




なんと!
グルーミングまでしてもらえるのだ!

いつもだとシャーされた上に、
あだまパッカーン!!ってされてるね。




この距離感、なかなか見れないよ~?


フクちゃんはさぞかし幸せだろう~。

でも私はミタ!!





ビシッ!!

フクちゃん、仕返ししたべ?!


フクちゃんの優先順位
シッターさん⇨アダデ⇨悟空
banner(1).gif

最後がオレ…(´Д` )
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


お知らせでつ。
明日の21時に通販UPしまーす\(^o^)/

フクちゃんがモデルになったこの…、





パーカー!!





…は、





いかがですかーっ?!(笑)


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF







2015ふぐすま通信・冬②

遅くなっちったけども、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は頑張って更新する!
…4日に1回くらい\(^o^)/


あのね~?
年老いたハハが掃除機かけんの大変そうだから、
優しいわたしは数年前にルンバ買ってあげたのね~。
したっけ速攻でぼっこした(壊した)のね~。
んで捨てたとか言うのね~。


ロボット捨てるかね?!


んで優しいわたしはね~、
また買ってあげたのね。

今度は捨てられてもショック受けない金額にしておくべ…と、
Amazonオリジナル?だかの7千なんぼの安いやつ。

ちなみにフローリング専用で15畳くらい分しか掃除してくんない。
充電4じかん、
可動50分ね。

よーし、働け!ルンバもどき!!

「ガーーー!!」




悟空:「!!」


「ガーーー!!」




悟空:「えええ~?!」


「ガーーー!!」




悟空:「ゴハンの器にガツガツぶつかってる…!!」


「ガーーー!!」




悟空:「気にはなるけど怖いから高いとこから見張ることにした…。」


…で、ガーガー言ってたルンバもどきは、
掃除の途中で充電が切れたらしく、
あらぬところで佇んでいたよ!
でも、仕事はある程度はこなしてたので買って正解。

しかし、わたしは重大なミスを犯した。
ハハに何の説明もしないで帰ってきちゃった!
ばあさんだからきっと使い方が分からない。
取説も絶対読まない。




悟空:「GWに帰ったときはたぶんもう誰かにくれっちゃってるよ…。」


Σ(゚д゚lll)
…ものすごくそんな気がする2015の幕開け…。


チーン。
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



水曜日新春ねここもの!
70%くらい登録完了してます。
猫マットは全部200円引きです\(^o^)/

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

