2014-11

Latest Entries



シッターさん通信。


うさヘスが泊まりだったもんで、
今回もシッターさんにお世話をお願いしましたよ\(^o^)/

しかし前日になっても
部屋の掃除が終わらないばかりか、
冷蔵庫にカニ汁をこぼしてしまい、
拭いても拭いてもまだ生臭い。

「部屋が汚くてすみません、冷蔵庫がカニ汁臭くてすみませんm(_ _)m」と、
また置き手紙をして家を出ました…。


そして宴会で静かに煮えていた時、
シッターさんからメールがキターッ!!





あっ!!
コラージュになってる!Σ(゚д゚lll)

今回も悟空は蛇口をひねってもらい水を飲んだモヨウ。(笑)
アダデは玄関までお出迎えしたらしい。
さすがブリブリ隊長だけあるね!
(愛想よしなんです。噛むけど 笑)


次のは隠れてたフクちゃんが柿沼さんだと気づいて近付いてくる様子。





てか、段々近づいてくんのが面白い。
柿沼さん、連写か?!

フクちゃん、本当に幻の猫なんだけど、柿沼さんとフクは相思相愛なの。

ジェ、ジェラシー!!





これは帰り際のお写真だそうで、
あ…みんなもうまったりしている…(笑)
いっぱい遊んでもらってご満悦なのね\(^o^)/


いやー、今回も安心して家を開けることができました。
鍵も預けっぱでございます。
来月、再来月も予約してあるんだー。


ちなみに猫3つで1回1時間で3780円かな?
柿沼さん、原チャリで来てくれてるんだよ、
かっちょいー\(^o^)/

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村




デブまっしぐら。


わたくしごとで誠に恐縮ではございますが、
今月…誕生日で…、
また中年になりました…。

「あたしなんてデブでブスで貧乏で、きっとこのまま1人で朽ち果てて行くんだ、うわぁぁぁ!!」と、
会社でネガティブ発言していたら、
会社のおぢさんが、
「大丈夫だよ!昔だったら人生50年だよ?」と、なぐさめてくれました。

…なんだろ。
ピンとこねぇし…、
嬉しくねぇなあ…?


しかしですよ!

あまつたさんが素敵なお飲みものを送ってくれた!!





ぐっ…、
しあわせ…!!
24本もひとりじめ!!

誕生日っていいね!


あさひちゃんとこーちゃんのママからも…、





ぐわっは~!!
(一部すでに食べてしまった…。)




(1粒70カロリーを一気食いしてしまい自己嫌悪)


なんて贅沢なの…!
おやつもしゃもしゃ食べて、
ビール飲んで、
幸せ…!!

誕生日っていいね!






ぱぐみんは中華をご馳走してくれたり…、





カップラーメンやオヤツをプレゼントしてくれまちた。





水色のジャンバー、なごにくに買ってもらっちゃった^ ^
あったけ~!





ぱぐ&なご


他にものんきさんからオヤツセットとか、
みかンさんからリバティがま口とか、
てんのオカンさんから豪華なカードとか送って戴きました。
まだ写真撮ってなくてすんまそん!


みなさま、ほんとーにありがとうございました。
ありがたい、ありがたい。
覚えててくれてありがとう。
うっ、ひっくひっく。

わたし、安心してデブになるね!(≧∇≦)









わたし、幸せ者。
みなさん、本当にありがとうー!!

お返しに、肩叩き券を送ります。
近日中に!

わーい!!

カニ祭り2014。


愛する愛するちきここさんから、
今年もまた…、





キターッ!!

興奮っ!!
興奮しちゃう!!
ハァハァ…(´Д` )


正しくはカニしゃぶではなく…、





うふふ…。





うふふふふ…。





丸々キターッ!!


松葉ガニとズワイガニね。
ぐへ、ぐへへ。

みなさんご存知かと思いますが、
わたしは無類のカニ好きババァ…。
カニ食べるグッズも完璧に揃えてございます…。
これたぶん10年連続で言ってる気がする(笑)

カニは好きだけどむくのがめんどうだからあまり食べないというそこのアナタ!!
一緒にカニ食べに行ったらむいてあげっから安心しな!!
そのかわし、あたしの分は出すのよ?
先着1万名様で受け付けるわ?


あ、話がそれた。

そんな訳で
今年もまたありがたくカニをいただきたいと思います。

が!

猫が大騒ぎするのでキッチン立ち食いです。
悲しい…。

で、ここから先は戦場なので写真がありません。

猫が3つともキッチンの上にいて、
ある者はシンクの中まで侵入、
ある者はカニ足をくわえてダッシュで逃げる。

猫は3つともカニ汁を浴びている…。



(一番カニ汁を浴びた者。)


いまだにちょっと生臭いから、
キミはベッドに来ないでほしい…。


カニ、身がぎっしりですんごいおいしかったー!
幸せー!!

ちきここさん、ありがとねー*\(^o^)/*
ちゅうしてあげよう。


【おまけ】

なごにくもカニご馳走してくれたー!





幸せ…。


わたしのお肉がカニ身になったらどうすっぺ。


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

強奪。

くーちゃんのお住まいのテント…。





ここを~、
キャンプ地とする!

…に、





あ…。
違うのが入ってる…。





あ…。





見でる…。



2つ入っててビツクリだyo!
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

