2014-10

Latest Entries



ダウンスカートはぢめました。

「いつまでヒエヒエマットで腹冷やせって言うのさ…」





…と、アダデがむっつりしているので、
二度と履かないであろうダウンスカートを敷物として進呈しました。





びみょ~な顔をしていますが、
毎日ここにいるので気に入ってはいると思われます。

ツンデレだなあ~\(^o^)/


おまけ:この間までのアダデ。





ヒエヒエ命。


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


別館手芸部は割とマメに更新中!
こちらです~。


ねここもの、来週水曜日までオープンしてます。

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

おもちゃとか、ねこマットとか、ございます~\(^o^)/







丸太猫。

ねここも用の写真撮っていたら、
おもむろにアダデがやって来て…、





ごろり。
つって。

うわー、邪魔ー(´Д` )

ていうか、

丸太かyo!





かわいいけどね!





抱きごたえもあるよ!
重たいよ!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


明日の21時、ねここもです。

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


【発送日のお知らせ】

初回発送は、
定形外郵便は日曜日、
メール便、宅急便はヤマト作業所が日祝が休みのため火曜日となります。
マット2つ以上ご購入いただいた場合は、定形外の料金で宅急便で発送させて頂いております。
(北海道、関西より西は定形外郵便)
いつも遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

火曜日以降は基本的に翌日発送です。
(水曜日、日曜日を除く)

お急ぎの場合は備考欄にご記入下さいませ。
できる限り対応させて頂きます。







テントはぢめました。





くーちゃん、イカすぅ~\(^o^)/

寒くなって来たので、
最近はテントにお住まいです。
アウトドアな男ってことだね!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



愛用テントはこれだけど、残念、売り切れ~( ;´Д`)





来年の干支に変身してみよう!


羊のマント買っちゃった~\(^o^)/
フワフワでかわいいです。
来年までとても我慢できん!

早速猫たちに着せてみよう。

まずは地蔵の悟空から。
嫌がりもせず暴れもしない。

はいっ!





うむ…、かわいいぞ!
フードもかぶってみよう。





うむ…、かわいい!
悟空さん、目線くださーい!





はいっ、
ごうかーく!!

次!
アダデ!





はうっ!
アダデちゃん、似合うなあ~。
ちょー可愛いよ!

アダデちゃん、こっち見て~。





ぶっすぅぅぅ。

((((;゚Д゚)))))))

あ…、イヤなんだね…?
なんて分かりやすい…。

次!
フク!









どうしよ!
フクちゃん、暗くなっちった!
落ち込んでる((((;゚Д゚)))))))

フクちゃーん、
こっち見て~\(^o^)/





わっ!!∑(゚Д゚)

なんだろ…、
宇宙人ぽい…!!


最後にわたしね!
はいっ!!\(^o^)/


…って、かぶんねーよー?

安心したか?


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


こーちゃんVS悟空


夏休みのはなし。
もう10月だけれども。

こーちゃんが遊びに来たよ!

そーそー、こーちゃん?
おばちゃん、こーちゃんに新幹線のおもちゃをお土産に買って来たんだでー。
はいっ、どーぞ♪





あれ…?





…一年生は、
新幹線は嬉しくなかったみたい?!
妖怪ウォッチでなきゃダメだった?
てか、
妖怪ウォッチてなにさ?
ジバニャン?!
「ジョバンニ」と読み間違えてたよ!
イタリア人かっつーの!


そんな反応薄のこーちゃんですが、
天然ねこじゃらしを土産に持って来てくれたよ!




こーちゃん「ちょっと怖い…」




こーちゃん「((((;゚Д゚)))))))!!」


こーちゃん、猫好きなんだけど、
まだちっとおっかないみたい(笑)


その頃アダデは…、





…隠れてるつもり。

その頃フクは…、





布団に挟まって本気で隠れていた…!


さて、こーちゃんが3猫を抱っこできる日はいつの日か!?


【おまけ】 母からの伝言メモ



猫飼いあるある、だべ?(笑)


なんか、途中から全部太字になっちったけど、直し方がわかんないからもうこのままでいい…
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


お知らせです。

通販オープン中です。
可愛い柄の猫マット、まだ(たくさん)ありますよー\(^o^)/
別館手芸部でざっくりどんなんがあるか見れます。

手芸部は⇒

こちら。

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF




«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

