2014-09

Latest Entries

シッターさん通信\(^o^)/


シッターさんに用事があってメールをしたんですが、

Σ(゚д゚lll)ハッ!

急に思い出したー!!

シッターさん、フクに誕生日おめでとうメールくれたんだった!
(ちなみに誕生日は5月)

これ。





柿沼さん、やさしー\(^o^)/
ちなみにこれは柿沼さんがシッティング中に撮ってくれた写真を加工したものみたい。

…ソファのボロがせづない…。


これも柿沼さんからもらった写真。
アダデは報告書書くのの邪魔をするらしい…。





どどどど~ん!!


…背景のばっちぃことよ…(´Д` )


フクちゃん、
シッターさんに伝えたいことがあるらしい。

フクちゃん、どぞ!





きゃ☆
みんなシッターさんが大好き~\(^o^)/
11月、またよろしくお願いしまーす\(^o^)/



柿沼さんだったらフクを抱っこできるかも…ドキドキ。
banner(1).gif


悟空は抱っこスキ、アダデは難易度高め、ココヤムは簡単でつ。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村








なごにくの結婚式だったんだnya!


親友なごにくの結婚式でした…。

なごにくは高校受検の塾からの知り合いで、高校では席も隣。
で、今に至る。
毎週くらい遊んでいます。
ちなみに猫シッターを何度か頼んでるのでフクともトモダチ(笑)
悟空をマヂギレさせた奇特な人。

そんななごにくの結婚式。
ううっ、うううっ…。


前日の晩は…、





ぱぐみんに買ってもらったふなっしーパックでお肌を整えた…。





フクちゃん、あたしを凝視!!
あ、床が汚いのは見るべからず。
(見たら呪うよ?)





つけまつけるよ!

翌日は7:30にパーマ屋予約…。





髪飾りは300円…。
エコ。


ふると一緒にいざ出陣!!
なごにくとふるもトモダチです。





スーツの尻がごにょごにょ…。
ふるの日記は→こちら。


式場は流行りの新宿ですよ?





駆虫済みですよ~。


ふるは写真とムービー撮るのに忙しいです。







なごにくキターっ!!





厳かな雰囲気でした。
こーゆーとき、面白エピソードとか思い出すと笑いが止まらなくなるから注意…。


披露宴。





赤坂の料亭…。





カルトナで作ったよ!

「ちょーぜつ目立ちませんでしたね…。」byふる


なごにくおじさんや、なごにく母のスピーチ聞いてあたし号泣。

あたしもスピーチ的なのをしなきゃいけないのに、
最初の一言からいきなり大号泣してしまい、
つけまが取れた!
つけまが取れたんだよ!





なごにく、可愛かったです。
化粧てこわい…(笑)
どうか幸せになって…。

なごにくを悩ませたら、
オトコんとこに速攻乗り込み往復ビンタする所存…。
…って小姑かっ!!

心がこもっている温かくていいお式でした…。
はあ、なごにく…(涙)
ううっ、うううっ…。
これ、何の涙?


お式が終わり、ふると一緒に帰りました。
帰り道で…、





速攻でむしり取ってやったぜ!!
ムカデかyo!?




おめでとうコメント頂けると嬉しいです。
なごにくも喜びぶから~\(^o^)/
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村









水を飲むよ!@ふくしま

またまたふくしまでの話。

昼間は高校野球、
夜は借りて来たDVD見るのに忙しい。

♪ででででっでーでー
ででででっでー
ででででっでーでー
ででででっでー(でーでれでれでっでーででで)♪

あ…、これファイブオーのイントロね。

でー、ふと横見たら…、





ちょっ…!
あたしの水!!

…ま、いっか~♪(´ε` )(アバウト)

かあさんの前ではやんなよ?
怒られっかんな?


でー、翌日。

かあさんと高校野球観戦。




「チッチッチッチッ…」

((((;゚Д゚)))))))
バカッ!!
怒られっつぉ?!





「フクも飲む…。」

((((;゚Д゚)))))))


さて、
母さんに怒られたのは誰でしょう?














あたしだよ!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村





マヌルネコ。

会社の猫好きフレンズが、
上野動物園にマヌルネコを見に行ったそうです。





ぬんっ。
マヌルネコ。





マヌルネコ。





マヌルネコ風ネコ…\(^o^)/


【せんでん】

ねここもの絶賛オーぷん中です。
全プレありまーす(=^ェ^=)

詳しくは手芸部にて!
こちらです。

マット、ネコおもちゃ、在庫いっぱいなの~(´Д` )
ヘルプミー!


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF




水菜兄妹@ふくしま


水菜に目がない悟空とフク。




「ム!!水菜発見!!」
※ ネギは食べていません。





ガサガサガサガサ…。
※ ネギは食べていません。


すごいしつこいので、
夜ごはんに少しおすそ分け。





ガウガウガウガウ!!
(これは昔の写真~)


翌朝…、





なぜ…、ごはん入れの中に水菜のしっぽが…?


【答え】

夜中にフクが三角コーナーを漁り水菜ゲット、
ごはん処まで運んで来た。

が!

しっぽはおいしくないので残した。


ふーん…、
行儀がいいのか悪いのか分からんねぇ?

って、三角コーナー漁っちゃダメだべー!?((((;゚Д゚)))))))



どうでもいいけど、会社で「やっちぐねー!」と言ったら誰にも通じなかったよクリーっく!
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


お知らせ

木曜日21時に通販オープンしまーす!
目玉はこれ。





リバティ猫マット限定1.
すごい高くてすんませんm(_ _)m

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR