2014-08

Latest Entries



スリッパマンフク!@ふくしま


かあさんが、
「スリッパがない!!」と、また叫んでいます。





の、のーん!!

スリッパマンフク、登場っ!!
(女の子ですが…)





キラーン!
(あ…、目やに…)





ワシワシ…





ワシワシ…





ワシワシ!!

かじってかじって、かじり倒すよ!!





じゃーん!!
やったぜ!
ボロボロにしてやったぜ!!





ドヤ顔。

寝るときはわざわざ咥えて2Fまで持ってきて、
朝になるとまた1Fまで運ぶという…、
どんだけスリッパマンなんだよー!?

あ、言い直すよ?

どんだけ~!!
(COKKOだよ!しかも古いよ!)


結局5足あったスリッパを全部かじり倒したため、新調したよねー。
かあさんは、
スリッパ全部ダメにされてイラっとするより、
シマムラのスリッパの安さに感激だよねー。

…フクちゃん、
かあさんがちょっとバカで良かったなー?



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


高校野球に萌える夏@ふくしま

夏休みは…、





毎日…、





高校野球みるのに忙しかった!!

アラレも高校野球が好きだから、
なんか知らんが抱っこして観戦。

くっ…、
…暑苦しい…。


地元の聖光学院の試合の際は…、





悟空もみてたよ!


そんな訳で…、
本日の第四試合はベスト4をかけて新潟の日本文理と対戦です!
15:30からの予定。
がんばってー!
白河の関をこえろー!





…って毎年同じこと言ってら~。

ちなみに…、





このコは、
「は?甲子園?なにそれ?」だそーです。


猫ブログ書くよ!とか言って、
今日もあんまし関係なくてすんまそん。
ぢゃ、試合に戻っから!
チャオ~(^-^)/


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



…息子は絶対聖光にいれようと誓った福島の夏…。

つって、
うちの息子って、
もしかして猫なんぢゃね?!
ダメぢゃね?!




夏休み@ふくしま!

夏休み。
猫連れて福島へ。

やっとこさ家に着き、
やっとこさ一息ついて、
さーて、風呂でも入っか!
…と、マッパになったところ…、





…なんもねぇ。

MYお風呂セットがなんもねぇ。
シャンプもリンスもはぶらしもボデーシャンプもゴシゴシするやつもなーんもない!

どうやらハハが捨てたらしい。
一体なんなの、嫌がらせ?!

…静かにもっかいパンツはいて、
腹いせにハハの500円貯金箱から小銭をくすね…、





わたしは旅にでたのです…。
月がキレイだわ…。





お風呂セットを買ったよ!!





もっといっぱい書こうと思ったんだけど、
ダメだわ、
あたし、くたびれたわ?

続きは次回よ?
では、ごきげんよう~!
大丈夫、次からはちゃんと猫ブログ!


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ふくしまなう。


上野駅。





わたしはいま…、





尿意の塊、
急げ、わたし!!





…間に合いました…。





いただきま…





「自分だけ?!」





「自分だけ?!」





…約90分で…、





や~、帰ってきたっつー感じだな~。
ただいまー!

…というわけで、ふくしまなう。





猫マットも新しくなり…、





猫たちもご機嫌さんです~。
フクはどこにいるかと思ったら…、





布団の間に挟まって隠れてた!
でも夜になったら…、





デテキター!\(^o^)/
今回は意外と早かったです。

うふ…うふふ…、
夏休み、何して遊ぼうかなあ~、
うふふ…、





昼寝三昧やー!!
(ちょっとかわいそう…(´Д` )


皆様も楽しい夏休みをお過ごしくだちゃいね!
うふふ…♪


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村






«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

