2014-05

Latest Entries



■本日の添い寝係りはアラレ。■


珍しく、本日の添い寝係はアダデちゃん。





ゴロゴロしながら、
毛布フミフミして、
飽きたらあっち行っちゃったよ?

んぢゃ寝っか、と毛布引き上げたら、


ヒッタヒタ((((;゚Д゚)))))))
よだれでヒッタヒタ!!((((;゚Д゚)))))))


どんだけヨダレねごなのさ!



しっとり、どこぢゃなく
banner(1).gif

ヒッタヒタですからー!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

■フクが3歳になりました。■

本気で忘れちゃってたのですが、
5/15はフクの3歳のお誕生日でした\(^o^)/








手のひらサイズだったのに立派になったもんです。
なんていうか…、
体は小さいけど…、

ずっっっしり。




翌日((((;゚Д゚)))))))、誕生日!!
…と気づいてスーパーにネギトロの中身?買いに行ったけど、
ラスイチを隣にいたおばあちゃんに持ってかれてしもた。

ごめんよぉ~(´Д` )


これからも病気知らずのフクちゃんでいてね!

できれば、
押入れや冷蔵庫開けるのやめてね!\(^o^)/


あと、2日目の猫缶もちゃんとクエ
banner(1).gif

だれよりもわがままになってしもた…
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


◆里親さんを探しています。◆(福岡県太宰府/猫3匹)


大好きすぎて無理くりお友達になってもらった、
福岡のペットシッターrunさんからの
猫3匹の里親さん募集のお知らせです。



飼い主さんのおばあさんが入院されて、
飼い続けることができなくなってしまったそう。

おばあさん、断腸の思いで託すんだろうなと思うと涙が出そう…。

詳細はシッターさんブログをご覧ください。

こちらです。


早く飼い主さんが見つかりますように。
福岡県近辺の皆さま、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


■5月9日は・・・。■

本日5月9日は・・・、

「ゴクーの日」ぢゃね!?


「今日はくーちゃんの日だね!」とみちこが言ったのだ。

本当だっ、
本当だっ!!

ゴクーの日だ!




かわいい。



かわいい。



かわいい。



フク、トイレ。



5月9日は、
くーちゃんの名にちなんだ国民的な日?なので、


本日は半ドンとす!!


帰ってよぉ~し!!ヽ(´▽`)ノ



お昼食べたら帰っていいよ?
banner(1).gif

自己責任でね?
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



ねここものOPENちゅう。
「うさぎグッズ」は本日17:00までの販売となります~。
ねここものはコチラです。


 ↓


ミニbanatibi.GIF

■ふぐすまダイジェスト。■


ふぐすまダイジェスト!!



いや~、休み中はちょー忙しかったんですyo!





ねごたちと一緒に外を眺めたり・・・、
(フクは日中は行方不明)





アダデとBONES見たり・・・、
スイーツ、なんでやぁぁぁぁぁ!!
(フクは日中は行方不明)





珍しくアダデとフクが手をつないでるわぁ~、
なんつうのをじっとり見てたり・・・、





夜はフクとBONES見たり・・・、
カムゥゥゥゥゥ!!





かあさんにズックを買ってもらったので・・・、





毎日ムダに歩きまわったり・・・、





徘徊から帰ったらねごに私のイスを乗っ取られてたり・・・、





シマムラで室内履き買ったり・・・、
380円、イエーイ!!


・・・なんてことをしてたのでちょー忙しかったのです。
決してヒマすぎだった訳ではありません。

あ、コナンくんも読んだな。
「江戸川コナン、探偵さっ!」(萌)


そういえば、チャンネル争いに負けたハハが、
家出もしたっけな。(子どもかっ!)


そんなこんなでGWが明けた今、
もう本当に忙しい。
お勤めって辛いわね、奥さんっ!



そんでもって私のパジャマが激ダサだと思ってる人にはね、
頭突きすっかんね。

マヂ。
banner(1).gif

しかもジャンピング頭突き。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



只今何気に「うさこもの」を開催しております。
通販ショップはコチラです。


 ↓



ミニbanatibi.GIF



■ふぐすま着いた~よ!■


無事にふぐすまさ~着いております。


移動の日は朝からフクちゃん雲隠れ、
悟空までタワーのてっぺんに登り帰省拒否。
とろいアダデだけ難なく捕獲。





最寄りの駅に着くまでにわたし、グッタリだyo!





悪い子チーム。





Σ(゚д゚lll)
顔、こえーっ!!





新幹線はガランドゥでした。





隣がいなかったので、ココに置かせてもらいました。


さて…





ぐふふ…

旅の醍醐味、駅弁を食べるよ?





…。


うまーっΣ(゚д゚lll)

このしっとりしたしぐれ煮ちっくな牛肉と、
これまたしっとりしたそぼろのコラボレーション、
お米も冷えていてもなおおいしく…とかやってたらふぐすまさー着いたよ!


P.S/その後猛烈にお腹壊しちゃったよ、
テヘ☆





…ガツガツ!





…ウロウロ。





…ゴネゴネ。


1日目しゅうりょ~!!


2日目は…





もちろんフクちゃんは行方不明です。







夜になって…、





やっと全員集合~。


ところで、
ねえさん、事件です。

母さんが、
誰かの落し物のうんこ、ふんぢゃった!とご立腹。

ぷっ…、
面白すぎる…!!

さて、

犯猫は、

















だ?!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

