2014-02

Latest Entries



■シッターさん通信。■


ちょっくら旅に出ておりました・・・。





ゆーきー!!





大人が本気でそり遊び。
(バックで滑ると酔うよ!)





半泣きになった犬ぞりツアー。
(遭難の危機)





テンション低めで動物園。
(全身筋肉痛のため)


旅の様子はまたどっかに書くとして、
シッターさんにお世話をお願いしてウキウキ旅に出ましたyo!

・・・前日まで掃除に追われてここでまず半泣きになってるんですが・・・。


シッターさんが途中で写真送ってくれたyo!

じゃじゃーん!





蛇口のみ~(笑)


くーちゃん、食後は蛇口から水を飲むのですが、
シッターさんにお世話をお願いするときは浴槽が物置になるため、
こればっかりはお願いできなかった!
風呂場見られたらシヌ!!

でも・・・・、
ブログご覧になってるとのことでバレてたので(前どっかに書いた・・・)
勇気を出してお願いしたの~。

くーちゃん、流れるお水が飲めて良かったねぇ~♪


そして今回のシッターさんの疑問。
いつもは地蔵の悟空なのに・・・、

「今朝もみんな元気です。
特に悟空くん、何か見えないものと一緒に走っています(笑)」

・・・って。

シッターさん、
それ、うん子出る5秒前ですっ(笑)


・・・というわけで、
シッターさんに遊んでもらってご機嫌なうちのねご3つなのでした。

シッターさん、最近体調崩しててね、
アタシ心配。
早く良くなりますように・・・!!


帰宅後のねごたち。





近っ!!





興味なさそっ!!





丸っ!!


ちなみにフクちゃん、
今回は私のこと覚えてたみたいですぐに巣(押入れ)から出てきました~。
よかった(笑)



うまいもの食ってたら腹が臨月みたいになりました。
banner(1).gif

 ポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


■極寒さんぽ。■



トウキョウは今日は雪でございます・・・。

せっかくのバレンタインデー、
アタシだっておデートがあるのに、
どうしてくれんのよっ!!

・・・なごにくと・・・。


目の前を歩いていたカポーが、
「クリスマスだったらロマンチックだったのにね。」とか言っちゃってましたが、


・・・憎!!(なんとなく)


・・・というわけで本日は、
雪にちなんだ過去日記を転載致しますよ。

2011.1の日記です。

イヤ、決してネタがなかったわけじゃ・・・?


皆さま、雪道気を付けて下さいね。
おっころびませんように。
今日はまっすぐ家に帰った方がよさそうですよ?
ねぇ、きいてんの?
そこのカポー!?


では、過去日記どぞ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さぶいさぶい福島で、

ねごたちは1回だけ散歩に出ました。



本日はその様子をダイジェストでお送りします。



まずは危ねぐないように、がっつりとハーネスをして・・・、




01162.JPG




・・・ムチッ。



白柴とうふちゃんチのえりまきさんに戴いた、

Mサイズのハーネスのマジックテープが留まらない・・・。



アラレ、只今1歳10ヶ月・・・。




01169.JPG




アラレちゃんは早速探検に・・・、



その時、悟空は・・・、




01163.JPG




・・・縁側で丸まっていたが・・・、




01164.JPG




・・・とっとと家の中に退散。



寒さを感じていないと思われるアラレは、

どんどん先に進みます。




01165.JPG




勇者のように勇ましい。

テーマソングはやっぱしドラクエだべ。




01166.JPG




木の枝が鼻に刺さる、の図。



そして時々振り返り・・・、




01167.JPG




悟空を探す、の図。



日頃勝手で自由であばれはっちゃくなアラレが、

くーちゃんを探す様子は胸キュンなのだ。

かばいいところもあるぢゃないのぉ~~、

バキューン!!



その時、悟空は・・・、




0116101.JPG




・・・玄関から動かず。



こちらはアラレがどこに行こうとあまり気にならない様子。

お兄ちゃんは意外と冷たいのです(笑)




そんでもってあまりのさぶさに速攻で撤収したわけですが、

窓から外見てたら・・・、

え゛っ、悟空!?




01161.JPG




一瞬マヂでヒヤっとしましたが・・・、




011612.JPG




・・・エアコンの風が一番あたるぬっくい場所で、

背中を暖めていました。

ちなみに背中はふぐすまでは「しぇなが」と読みます。(ウソ)



そんな訳で極寒散歩、終了~~~。

アラレちゃん、Lサイズのハーネス買ってやっかんね!



・・・2014.2現在、ハーネス・・・買ってない。
banner(1).gif


ついでにこっちもポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

続きを読む»

■なごにくと猫。■


※ なごにく=ともだち

imgf7e4c689zik7zj.gif

(激似!!)


なごにくと、悟空のある日の光景。









イヤだったみたい。


悟空にしつこくしすぎて襲われたことがあるなごにくにポチっとなぁ~。

banner(1).gif


ついでにこっちもぉ~♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

■野生のミケコ。■(動画)

ウチの野生児、フク、2歳(♀)
寝ているとき以外はとても騒がしい。




フク:「今はオネムです・・・」


そんなフクちゃんがはしゃいでいる姿を動画で撮ってみた~。

動画になれてないから、
縦で撮っちまったyo!

そんでもって・・・、

・・・オチはないんで、
そこんとこ4649!

ぢゃ、グッドバイ!(笑)







悟空のオチなし動画も撮ったんだけど・・・、
まるで静止画だから・・・やめとくyo!
banner(1).gif

宣伝をします…よ?

ねここもの、絶賛オープン中*\(^o^)/*





いらんかね…?





いらんかね~…?



在庫過多でござい、、ま、、、す(´Д` )
遊びにきてくなんしょー*\(^o^)/*

ミニbanatibi.GIF

■できれば並んで欲しかった。■


ふぐすまから東京へ移動中~、移動中~。





待合室で新幹線待ち~、新幹線待ち~。
悟空とフクがセットになってるカートを見てみたら・・・、





わっ!!

二人羽織かっ!!





オウチについたらぐっすり。
さすがに猫も疲れたようです。


今回の移動も悟空が尿意を催さなくて本当にヨカッタ!!



 なぜ男子は尿意を我慢できないのか?
banner(1).gif


本日21:00ねここものOPENです。
フリースでかマット10%OFF!

ミニbanatibi.GIF

■はぢめての恵方巻。■



はぢめて恵方巻なるものを買いました。





海老フライ入ってるけど、これでもいい?

東北東を向いてモグモグするんでしょ。
おげ、食べるよ?

いただきま~s・・・!!





ちょっ・・・!!


悟空の爪が恵方巻に食い込んだ・・・!!
ちょっ・・・!!
コレ食っても大丈夫!?(食った。)

・・・はみ出てたレタス持ってかれた・・・。

お願いごとしながら一気に食べるはずだったのに、
悟空のせいで雑念が入った・・・!!





  ↑

がっつり怒られたヒト。



   ねぇ、本当に願い事叶うの?
banner(1).gif



ねここもの、明日の21:00にOPENでーす♪
今回のテーマは「猫の日スペシャル」だよ? 
手芸部更新中~!

ミニbanatibi.GIF

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

