2013-06

Latest Entries

■イケメン歯医者へ行く。■



訳あって・・・懐かシリーズ第4弾!!
2年前の日記より。

今日の理由は・・・

・・・ふつかよい・・・


ゆるしてソーリー!
はーじまーるよー!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は前歯の治療のため、歯医者さんへ行きました。



そう・・・、




11222.GIF




劇画タッチイケメン歯医者へ・・・!!



先生、ハロー!

ご機嫌いかがぁ~~??

ところで独身?



・・・イヤ、ウソ。



フツウに「こんばんわ」と挨拶しました。

そう、アタシは挨拶にうるさい女。

大きな声で言いましょう、



先生、こんばんわーっ!!



なんつって。



前歯の虫歯はそんなに深くなく、

ちょちょいのちょいで完了です。

麻酔は痛かったけどねー。チクってねー、



そんでもってご機嫌でおうちに帰ってきてほどなくして・・・、




kisei3.GIF



アレ?

アレアレぇ~??



まさか・・・、

まさかの・・・、



ピンポイントで前歯痛ぇ~?



・・・っていうか・・・、




i.JPG




ウソだろ、イケメン?



キ。。。



キキキキキキキキキキキキ
キキキキキキキキキキキキ
キキキキキキキキキ・・・




ki.GIF




ポポポポポポ、ポチっとしていただけると嬉しいでっす!
きょうはね、60いくらいでーす!

黒い○が・・・。ブツブツ・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ


大丈夫よ、イケメン、
アタシ、おまいさんを嫌いやしないよ。。。




■本日の猫テント。■


本日の猫テントは・・・、


06271.jpg


訳あって台所に横倒しになっております・・・。


06272.jpg


・・・もちろん・・・、


06273.jpg


・・・アダデがIN。


06274.jpg


キタヨ?
矢印のコ、近寄ってキタヨ?


06275.jpg


うん・・・、
すんげ・・・見てるよ?

ムチャしない方がいいと思うよ?
また、あだま、パカーン!!ってやられるよ?


        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ↓


06276.jpg


フクちゃん、スゲーッ!!




アダデはドスドスしながらアッチに逃げて行っちゃったよクリーーーーーック!!
あぁん、ポチっとしてくれたら嬉しいニャン♪(キモ)61いにゃう。

黒い○が・・・。ブツブツ・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ



【おまけ】

カーブ●1回目、翌日のオレ。


img28ef4e17zik8zj.gif


・・・全身がいだい・・・。



※ 手芸部も地味に更新してございまーす!
 来週ねここもる予定でっす!

■じょうおうさま。■

お友達のちきここさんがプレゼントしてくれた猫テントは・・・、


06251.jpg


今はわけあって、
トイレ前に設置されており・・・、


06252.jpg


アダデちゃんが住んでいます・・・。


アダデちゃんはテントをいたく気に入っており・・・、


06253.jpg


くーちゃんが遊びに来ても・・・、


06254.jpg


悟空:「譲る気なんてさらさらないよーです。」


もちろんフクちゃんも中に入りたいのですが・・・、


06255.jpg



・・・これ以上近づけないばかりか・・・、


06256.jpg


フク:「・・・こばい・・・。」


目すら合わせられずに退散するのでした・・・。


だって見てー。
アダデの表情。


きょうふのじょうおうさまだぉ。




【おまけ:今日のカーブ○】

うわばきを用意しろと言われていたが・・・、
買いに行く暇もなく、
イヤイヤだから高いのも買いたくなく・・・、





ばっぱ用の衣料店で799円で買ったyo!!

・・・あのね・・・?


imgcf304510zik6zj.jpeg


オラ、いぎだぐねー!!
(行くけど・・・)



運動がイヤすぎて心が折れそうなあたしにガンバレクリーーーーーック!!
60いだよ~♪

黒い○を1度抜いてギャフンと言わせたい・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ


■ゴロゴロ。■


フクちゃんがまったりとしていますが・・・、





その影では・・・、





長男がせっせと妹のグルーミングをしているのでした・・・。


しかし恩知らずな末っ子は、
くーちゃんに戦いを挑み・・・、





グルグルになって・・・、





もうちょっとでバターになっちまうんぢゃね?
・・・ってところで・・・、





いつものパターンで「ぎゃふん!」と言わされてしまうのでした・・・。





おとなしく反省してるフリのフクちゃん・・・。
(箱ティッシュに前足を置いて箱座るのがブーム。)





タヌキ寝入りしてないか見張る悟空・・・。
(フクにやられて目尻を負傷。)





最初っから最後までまるで興味のないアダデちゃん・・・(笑)
(タヌキぢゃないよ?)


ねご3つの楽しい夜の過ごし方でしたぁ~♪



【おまけ】

ワタクシごとですが、
カーブ○の無料体験に行ってみた・・・。

だって・・・かぼちゃんのお母さんもやってるし・・・。

でも、運動が大嫌いでっ、
本当に体動かすのが大嫌いでっ、
運動なんて高校の体育以来やってないくらいでっ、
でも何かやんないとぎっくり腰になっちゃう~気がしてっ、

すんげイヤイヤいってきた・・・。

やる気はあるんだけど、
やりたくはないので説明聞いててもすんげテンション低いの、オレ!

イヤイヤながらも結局入会してきたんですが、
最終目標をどこにおくかと聞かれ・・・、

kabusu.gif


これに設定した・・・。

担当のお姉さんが眉間にシワ寄せてるワタシを見て、
「そんなにイヤなんですねっ!?」って笑っちゃってたよ・・・。

とりあえず1か月はガンバリマス・・・。

(オワリ)



誰か一緒にシリあげようぜクリーーーーーーック!!
57いになったー!!ガンバルー!

黒い○を1度抜いてギャフンと言わせたい・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ

■投げてニャー!■

フクちゃんの宝物・・・、


06024.jpg


「毛だまボール」・・・。


06222.jpg


「投げてニャー!」


はいはい・・・。


nageru1.gif


06221.jpg


06223.jpg


「投げてニャー!!」


はいはい・・・。


nageru1.gif


06225.jpg


06222.jpg


「投げてニャー!!!」


はいはい・・・つって・・・、


し・つ・こ・い・・・


nageru2.gif


フク:「!!!」


06224.jpg


「投げて・・ニャー・・・


そして・・・、
あまりのうるささに・・・、


長男に怒られる。






間違いさがしでサーキュレーターがでんぐり返ってるにクリッーーーーク!
わーいわーい、60位をキープ中~!!

黒い○を1度抜いてギャフンと言わせたい・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ

■イケメンクロネコ。■



懐かシリーズ第3弾!!

そろそろ怒られそうなので、
来週からちゃんと書く、書くよ!

だから今日は堪忍してぇ~ン♪(ウフン)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


イケメンクロネコ・・・。




ikemenn.GIF




イヤ、違う。

イケテル黒猫のことではない・・・。

ヤ○トうんゆのお兄さんのことだっ!!



今日はそんなお話をさせて頂きたいと思います・・・。



猫飼いの皆様、ブログのお友達、

皆様、ネットショッピングってお好きぢゃないかしら?

アタシもよく利用します。

なのでうちはお届けモノが多い。

ねここものの関係もあって、ヤ○トにはお世話になっている。



そんなこんなでヤ○トのウチの地区担当は、

吉永さんという、ちょっとワイルドになった彦磨呂みたいなお兄さん(おぢさん?)だ。

吉永さんときたらそりゃもう良い人で、

いろいろ融通も利かせてくれてさ、しかも笑顔が良いのだ。



そんな訳でまた、お届けモノがやって来た。



ピンポーン。




02061.JPG




猫たちは、ピンポンがなると急いで玄関へ走ってゆく。

そのまま玄関を開けると危ないので、

いちいち猫たちを捕まえて部屋に戻して扉を閉めてから、

そこではじめて玄関を開けるのだった。



なのにその日は、

捕獲に失敗し続けてだいぶ外でヤ○トさんを待たせてしまった。

しょうがないからアラレを小脇に抱えて、

玄関を開けた。





ikemen2.GIF




ぎょ! 吉永さんじゃない!

しかもイケメンだっ!!

イケメンクロネコは、

「あっ!! 猫ちゃん、可愛いっ!!」

・・・と、すぐにアラレに反応。



さらに、「あっ!! もう1匹いるんですね!」・・・と・・・。




yosinaga.GIF




この、顔半分だけ出してる悟空にも気付くとは、

さては猫好きかっ!?

クロネコだけに猫好きかっ!?



そしたら、

「ウチにも猫がいるんですよ~。鼻の横にブチがあってね、

そこがまた可愛いですよねぇ~。」



・・・ですって!!



そこからしばらくネコバナをしたのだが、

「ああ、こんなに感じのよい人は吉永さん意外アタシャ知らないよ。」

と、そのイケメンクロネコに好印象を持ったのだった。



イケメンな上に猫好きで、

年もおそらくアタシと同じくらいであろう。

まさか意外にもこんなところにアタシの運命の人がいたってこと!?



数十秒の間にすさまじい勢いで妄想を繰り広げていたらさ・・・、




ikemen4.JPG




アラ・・・。




ikemen3.GIF




・・・・・・・・。




そういや、このイケメンクロネコ、ダウニーの香りがするよ。

いいニオイだね・・・。



アタシの統計によるとね、

ダウニースメルをまき散らかしてるメンズの既婚率は90%ですからっ!!



花の独身OLの皆さん、

ステキなメンズを発見したら、

まずは犬並みの嗅覚を駆使してニオイを嗅いでみなはれ。



自分の鼻を信じるのよー!!



(オワリ)


佐○は女子が来るから面白くないんだクリーック!!
ニヂニヂ上がって57いになったー!!ヤッター!!

次は黒い○か・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ




ねここもの、OPENしておりまーす!(今週末くらいで一旦クローズの予定です)

ミニbanatibi.GIF






●キューリとラー油とトラ猫と。●



懐かシリーズ第2弾!!
「桃屋のラー油」が入手困難だった3年半前の日記よぉ~。

奥さんあのね・・・、
決して、
決して手抜きしてるわけじゃないのよ?

ただ私は・・・、
今朝はきも悪くて日記が書けなかっただけなの!!(@ふつかよい)

じゃ、
はーじまーるよー?



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



前回ご紹介した、

桃屋の具沢山のまいうーなラー油。







キューリや白菜と和えてもまいうーとコメントを頂戴したので、

早速、キューリの浅漬け作ってそれにぶっかけてみた。




10311.JPG




絶対うまいに違いないのだ!



これを食べるのを楽しみに、

私はゴハンのおかずを作っていた。



ちなにに今日のメニューはから揚げとイカ明太と、

マロニーやらチンゲン菜やらシメジやら卵やらサツマイモが入った汁だ。

それにこの漬物。

良いバランスだ。 良いぞ。



そしたらそこへアラレがやって来た。

アラレはすきあらばキッチン台の上に上がろうとする悪い子だ。



足元をウロウロしてるなぁ~とは思っていたけれど、

次の瞬間・・・、




otiru.GIF




スローモーションでアラレが落ちて行くのが見えた。



キューリとラー油と皿と一緒に・・・。



アラレはジャンプするとともに、

キッチン台の上に置いておいた

ラー油和えキューリの皿の上に着地してしまったのだ。



そしてそのまま落ちた・・・。




otiru2.GIF




ラー油が大量に床にこぼれた・・・!!





10312.JPG




おいっ!
ヌルヌルが取れねぇぞっ!!




10313.JPG




ムキーっ!!



台所がラー油臭い・・・。

細かく大量に入っているニンニクがこれまた憎らしい・・・。

拭いても拭いてもニンニクのかけらが2~3取りきれない・・・。



皆さんもねぇ、

床にラー油だけはぶちまけないようにご注意下さいよ!!



そうそう、床はラー油まみれになりましたが、

アラレは1滴もラー油を浴びていませんでちたのでご安心下さいませよ~。



ラー油がうまいからってぶっかけまくってるとデブるぞクリーック!!
お、奥さん・・・!!58いになったー!!ヤッター!!

次は黒い○か・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ




ねここもの、OPENしておりまーす!(あと1週間くらいで一旦クローズの予定です)

ミニbanatibi.GIF


■おすすめ猫遊び。■



※ 本日、過去ブログの中のお気に入りのモノをUPしております~。
 決して手抜きではありませんよ、決して!!




アタシは良いかいぬしさんなので、

猫たちとよく遊んでいます。



最近マイブームの遊びはコレです。




ti3.GIF




ちっちっちっちっです。




コレを始めると猫たちにきんちょうが走ります。




ti2.GIF




遊び方を説明します、簡単です。



ただ、ちっちっちっちっちっちっちっちと言いながら、

体を小刻みに揺らしながら猫に近づいて行くだけです。




ti1.GIF




ポイントは、

ちっちっちっちっはクレシェンドしながら、

そしてこの上なく悪い顔をすることです。

そうそう、

手は「ぐゎし!」とすることをお忘れなく。



そうすると猫たちは・・・、




ti4.GIF




すごい勢いで逃げてゆきます。



コレを、気の済むまで繰り返します。




06162.JPG




06151.JPG




さっ、皆さんも両手を大きく広げ、

手の形は「ぐゎし!」に固定、

準備はOK?

レッツ ちっちっちっちっ




注意事項です。



やりすぎると間違いなく嫌われるか襲われます。

アラレは、私が近寄ると走って逃げるようになってしまいました。



猫が逆上し戦闘モードに入ってしまった場合は、

速やかにトイレにかけこみ扉をしめましょう。



体験レポートお待ちしております。



(オワリ)




フクちゃんは巣(押入れ)にダッシュだよクリーック!!
お、奥さん・・・!!58いになったー!!ヤッター!!

次は黒い○か・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ




ねここもの、OPENしておりまーす!(あと1週間くらいで一旦クローズの予定です)

ミニbanatibi.GIF






■イチャこいた結果。■


悟空とフクが、
狭いテントの中でイチャこいていたのでした・・・。





優しい長男は・・・、





ベロベロ・・・。





ん・・・、
ちょっと雲行きが怪しくなって・・・?





末っ子がはしゃいでるね・・・?





びしっ!!




悟空:「・・・・・。」





3.gif



fc2blog_20130618072248771.jpg


・・・何も起こりませんでしたぁ~(笑)






本当は自分もベロベロして欲しくてじっとり見てたアダデちゃんだよクリーック!!
お、奥さん・・・!!
60いになったー!!ありがとー!!

次は黒い○か・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ



ねここもの、OPENしておりまーす!

ミニbanatibi.GIF


■わたしのともだち。■


「なごにく」が遊びに来ていたのでした・・・。


nago.gif


※ なごにく(ふぐすまのヒト、トーキョー在住)





仕事を手伝わされている、の図。





悟空に夢中、の図。





イラっとし始めた悟空の顔を見て下さい、の図。





昔しつこくしすぎて悟空に怒られたことがあるので、
次はアダデがターゲット、の図。





アダデは女子が嫌いでした、の図。





そんななごにく、
ずーっと彼氏募集中、の図。




フクちゃんは最後の最後に顔半分だけ出して、また巣(押入)に戻って行ったよクリーック!!

たいへんだー!!
61いになったー!!ありがとー!!


次は黒い○か・・・。ニヤリ。

      ↓

人気ブログランキングへ



ねここもの、OPENしておりまーす!

ミニbanatibi.GIF


■顔面に落下するもの・・・。■

昨日の夜は涼しくて、
大変過ごしやすかったわね・・・。

うちのハンサムボーイ(古)のくーちゃんもね、
久々に一緒に寝てくれたのよ?





・・・まぁ・・・ワタシの枕の上でですが・・・。





でも、頭上にくーちゃんがいる幸せ・・・だわよ?
その気になれば腹のニオイだって「スンッ!」ってできるのよ!?


・・・なんつって、
んなこたぁ、どーでもよくてさ・・・、


そんでぐっすり寝てたらね、
なんか、顔に柔らかいものがあたるのよ。
何度も何度も当たるのよ。

「ナニゴト!?」と思って目を開けたらね・・・、


無題


・・・フクちゃんがアタシの顔の上に、
猫キッカーわざと落としてた・・・。


「ちょっとぉ~~~!!」と思ってさ、
猫キッカー、ブーン!っつってぶん投げてさ、
またスヤスヤ寝てしまったのだけど・・・、

朝起きて、
ぶん投げた猫キッカー見てみたらさ・・・、






汚なっ!!


唾液によりまたたび粉が浮き上がり、
シミシミになった猫キッカー。

湿っては乾き、湿っては乾きを繰り返す、
フクちゃんの大事な宝物・・・。





フクちゃん・・・、
遊んで欲しかったんだね・・・?
じゃらしもそばに置いてあったよ・・・。

でも、
できればでいいんだけど・・・、

夜は寝ていただけるかしら・・・?





・・・シラ~っ。



お兄ちゃんに遊んでもらいなさいクリーック!

たいへんだー!!
62いになったー!!ありがとー!!


次は黒い○か・・・。ニヤリ。

      ↓

人気ブログランキングへ



ねここもの、OPENしておりまーす!

ミニbanatibi.GIF


■似て非なるものを買いました。■

ワタシ、ちょー暑がりなもんで・・・、

今年の夏はクールな敷きパッド、絶対買う!
・・・と、ココロに誓っていたわけですのよ?

欲しかったのはニ○リのコレ。





字面だけでちょー涼しそう~。

なのに奥さんっ!!
7月上旬入荷って・・・!!
シドイッ!!


エアコン使うにはまだ早いような気がするし・・・、
でももう1分たりとも待てなくてですね、
似て非なるものを買った!!

980円っ!!

届いたっ!!

敷いたっ!!





・・・まっさきに・・・、

アダデ、寝る。





どーん。





暑苦しい手足・・・。





5本指ソックス(軍足・・・)





ワタシより暑がりなアダデが気に入って転がっているということは、
さては涼しいのだね!?





ブラボー!!

買ってよかった!!

んで、寝た!

快適さを確認するために22:00前に寝た!!


adui.gif


・・・似て非なるものだった・・・。




メッシュ素材なだけでちっともクールぢゃなかったよクリーック!

たいへんだー!!
64いになったー!!ありがとー!!
めいたろうを抜いた・・・フっ・・。

次は黒い○か・・・。ニヤリ。

      ↓

人気ブログランキングへ


※ 手芸部、すごい勢いで更新中~!
 なぜならきょうがねここもの!


ミニbanatibi.GIF

■お坊ちゃま・お嬢様ケープ・・・。■


冬の間は「肩が寒かろうケープ」としてお店に並んでいたモノに・・・、

夏用デターッ!!


06128.jpg


どうしよう・・・、
なんだかちょっと暑苦しい・・・。

だけど何だか大量にあるこのケープ、
どげんかせんといかん。
(あ、ねここもの用です。)

爽やかなレース生地ではある。
装着したら可愛いんぢゃないか・・・?

苦肉の策で「お坊ちゃま、お嬢様ケープ」と名付けた・・・。

大量にあったから、
1枚、ウチのコ用にした・・・。

せっかくだから・・・、
つけてみた・・・。

はいよーっ!!


06121.jpg


キリリッ!!


ブハーッ!!

日頃は地蔵の悟空くんが、
思いがけずいい仕事をしたっ!!

なんやなんや、
イメケン地蔵やないかーい!!

もう1枚あるんだよ?


06122.jpg


あ・・、ごめ・・・、
もう気が抜けちゃったみたい・・・。

その後も普通に・・・、


fc2blog_20130612102503df1.jpg


お過ごしになられてました・・・。

長男はやっぱ、自分の仕事が分かってるね~!!
さすがくーちゃんだよぉ~。


それに比べて・・・、


06123.jpg


ケープ手に持って、
ちらっと猫見ただけで、
「キャーッ!!」と逃げて行く非協力的な女子チーム・・・。


女子チームは分かっていない・・・。


tukeeri.gif




奥さん、ガセぢゃないんだよクリーック!!

たいへんだー!!
71いをキープしてるよ!ありがとー!!
めいたろうを抜いた・・・フっ・・。

次は黒い○か・・・。ニヤリ。

      ↓

人気ブログランキングへ


※ 手芸部、すごい勢いで更新中~!
 なぜなら明日がねここもの!

■昼寝姉妹。■

珍しくアダデとフクが上下に並んでお昼寝してたわけです。。。


R3134471.jpg


アダデの格好がスゲー!!


R3134475.jpg


腹。。。


R3134477.jpg


どーなってんだこりゃ?
は~こりゃこりゃ?


そしてフクは。。。


R3134473.jpg


ツチノコみたいになってるねぇ。。。


R3134474.jpg


(ぶ。。。ブスイ。。。)


R3134479.jpg


珍しく仲良しちっくなでっかい猫と小さい丸太みたいな猫なのでしたぁ~♪



今日は美しくまとまったよ!!


img68006328zik6zj.gif



面白みがないぢゃんクリーック!!
奥さん大変!!
71いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ

■神のみぞ知る・・・。■

かばいいかばいい悟空くん。





今日も朝から定位置でまったりしています。


・・・ん?





んんん!?


ggg・・・
ゲーーハーー!?






img5b1d15d8zik0zj_20130610112745.gif


そそそ、そういえば毛束が落ちてた!
黒いヤツ!

だ、誰にやられたのー!?





フク:「・・・シラ~ッ。」





アダデ:「・・・シラ~ッ。」





悟空:「・・・神のみぞ知る・・・、イヤ、本当は知ってる・・・。」




フ・・・フクの仕業だと思うよクリーック!!
奥さん大変!!727いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ

■反動。■


昨日はお客さんが来ていたのですが・・・、
ヒトミシリガールのフクちゃんはとうとう姿を現しませんでした・・・。

一体どこに隠れていたのでしょう?

友人が帰ったあと、
1分でベッドの下から顔を出しましたよ!

何ておそろしいコ・・・!!


夜の遊びタイムの時間、
ずっと暗いところでじっとりしていたので、
その反動なのかナンなのか、
寝る時間になっても、
夜中も、

フクちゃんはぎゃうぎゃう暴れていたのでした・・・。


そして朝もはよから暴れています・・・。


06091.jpg


ニャキーン!!


06092.jpg


エアコンがミシミシいっています。


06093.jpg


おう、ジャンプする気か!?


06094.jpg


・・・悪い顔をしとる・・・。


06095.jpg


そしてウトウトし始めた・・・!!


06096.jpg

ニャローッ!!
オマエのせいで眠れなかったよー!!



06097.jpg


アダデはマキゾイくってウリウリね(笑)



フクちゃん今頃熟睡でなんとなくイラっとクリーック!
奥さん大変!!77いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ

■寝っぱなしです・・・。■


基本的に寝っぱなしのねごたちですが、
本当に朝から晩まで寝てるのね!


06073.jpg


万年寝太郎。


06072.jpg


うとうと・・・。
この子が寝てれば平穏な我が家・・・。


06071.jpg


きゃっ!
ちょっとこばいっ!!

寝起きのアダデ・・・。


detudenn.gif


もっとこばい、寝苦しい夜のオレ・・・!!



基本的にワタシも寝っぱなしだよクリーック!!
ぎゃー!88いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ

■毛もくじゃらの子が暑そうだ。■


我が家の長女。
唯一のロンゲ、アダデ・・・。


06068.jpg


受難の季節がやって来ました。


06065.jpg


暑そうです・・・。


06066.jpg


伸びてます・・・。


06067.jpg


朝はたいていテーブルの上で腹、冷やしてます・・・。


06069.jpg


あ、これはお友達に買ってもらった猫キッカーに煮えちゃってるだけね(笑)


毎年毎年悩むのです。
今年こそ・・・、サマーカットしようかどうか・・・。

シッポはライオンみたいに・・・した方がいいね!?



夜は浴室で寝てるよクリーック!!
ぎゃー!82いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ



どうでしょう祭・・・、
北海道ツアー手配済みだったのに・・・チケットが取れなかった・・・。
瞬殺だった・・・、
泣ける・・・!!

■ワタシを見つめるウルウルなお目めをUPしてみました。■


フク。





ズキューン!!

好きでしょぉ~、
好きでしょぉ~、

アタシのこと、好きでしょぉ~?



悟空。





キャァァァン!!(キモイ)

なぁに?
抱っこ?
抱っこしてほしいの?

トイレの中でスンマソン。


アダデ。





むっすぅぅぅ。


・・・絶対ワタシのこと下に見てる・・・よね!?


アダデはお客さんの方が好きなのクリーック!
92いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ

■続・ワタシ、待つ女。■


今日もフクは待っている・・・。


06041.jpg


イカ耳で待っている・・・。


06044.jpg


羊毛ボール、はよ投げてくれんかのぉ~?


06042.jpg


マテ。


06043.jpg


マテ。


06045.jpg


(フイッ)


おっ!?
マテないのかっ!?


06046.jpg


・・・アダデに気を取られちゃったモヨウ・・・。


後ろの転がってるペットボトルが気になるよクリーック!!
95いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ


※ 別館手芸部も地味に更新してございます~。


■ワタシ、待つ女。■


フクちゃん。


06025.jpg


目ヤニついてます。(どうでもよかった。)
眠さこらえてます。


06026.jpg


キチンとおすわりして、
結構長いこと待ってます。


06024.jpg


早く投げてくれんかのぉ~。。。



おばちゃん今忙しいから、ちょっと待っててクリーック!!
103いにゃう、ちょっとあがた♪

      ↓

人気ブログランキングへ


«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR