2013-03

Latest Entries



■スコティッシュミケにゃん。■

フクちゃんがスコに変身。

トォ~ウ!!





虚ろな目ー。
ちょードンヨリ。


「抱っこしてー、抱っこしてー」と、うるさい割に、
抱っこしてあげると、
「もう飽きたー」と言ってすぐ膝の上から降りる。





そしてまた、
「抱っこしてー、抱っこしてー」と言って、
ワシワシ登ってくる、の図。


う、うざいな・・・。
あ、言っちゃった!




人気ブログランキングへ →    ブログランキング、久々に登録してミタ! クリックしてちょ~♪
                    とりあえずの目標は、「打倒ふる」です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 → ついでにポチっとなぁ~♪



【お知らせどえーす】

只今ねここものOPENしておりまーす♪
っていうか、閑古鳥ホーホケキョ。 ヘルプミー!
(バナークリックでジャーンプ!)

ミニbanatibi.GIF

マッテマス・・・♪



■美しき兄妹愛。■


ねぇ、みなさん、
覚えていらっしゃる・・・?

フクがやって来た日のことを・・・。


小さなフクちゃんは痩せてて、
弱くて、
人間がおっかなくて、
すんげー虫を飼ってらして、

一体どーなることかと思ったけど、

悟空が思いのほかイクメンだったので、
フクちゃんはスクスクと成長していったのでした・・・。

見てこれ!


img213a743dzikazj.jpeg


ズキューーーーーーー→ン!



・・・くーちゃんが若干育児疲れしておりますが、
フクちゃん、スヤスヤ。
いやー、たいしたもんだない!

・・・って感じだったんだよねぇ。


そんでもって、フクちゃん1歳10か月・・・、
現在はこう。


03263.jpg


密着。


03262.jpg


ねぶたくなるとくーちゃんのところにまずは行くのよねん。


03265.jpg


ちょっ・・・!
この手!!

なによ、この手!!
守ってやるぜ感が出てない!?


美しい兄妹愛を見て、
なんとなくなんですが・・・、


img3316057czik6zj.gif


イマイチ具合が良くないワタクシは、
激しいヂェラスィを感じずにはいられないのでした・・・。


何、このメラメラ感わっ!?



フクへのやきもちだと思うシト、クリックプリ~ズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

120いくらいになったよー!ありがとうございます(ペコリ)



※ 本日21:00「ねここもの」、新作UPします!

ミニbanatibi.GIF


 別館手芸部、怒涛の更新中~!
 別館手芸部は → コチラです。


続きを読む»

■高い位置にいる者が勝ちという法則。■


ある日のこと、
アダデちゃんがキャットタワーの上でまったりしておりました。


03271.jpg


そこへ、空気のよめないみけねこのフクちゃんがあわられました。


03272.jpg


みけねこのフクちゃんは、
おおきなフワフワのアダデちゃんがだいすきです。


03273.jpg


みけねこのフクちゃんはアダデちゃんとあそびたくてたまりません。


03274.jpg


ところが、
ろんげのアダデちゃんはフクちゃんがあまりすきではありません。

今まではじぶんが一番だったのに!!とおもっているのと、
このみけねこが、ねこみをおそってきたりするからです。



アダデちゃんがかまってくれないので、
みけねこフクちゃんはちょっといぢわるをしたくなりました。


03275.jpg


さいきんおぼえたての「いかく」をつかってみました。
これでアダデちゃんもあそんでくれるはず!

ところが・・・、


03276.jpg


めっちゃおこられてしまいました。
アダデちゃんは怒るとこわいのです。

あれよあれよという間に・・・、


03277.jpg


たたかいになってしまいました。
これが後世につたわる「女猫の乱」です。
れきしのテストにでます。


03278.jpg


03279.jpg


みけねこフクちゃんの顔に、
アダデちゃんのシッポがブンブンあたります。


032710.jpg


みけねこフクちゃんはあっけなく負けてしまったのでした。

でも心のなかでは、
「地上戦だったらぜったい勝てたのに・・・!」と思っています。


きゃっとたわーでのたたかいは、
上に立っていたものが勝つきまりとなっています。

これが俗に言う「テリトリーをより広く見渡せる高い位置にいるネコが、強いネコの法則」です。
猫検定か、りかの試験に出ます。


イヤ、マジ出っかんね!?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

わーい、130いくらいになりました。
ポチっとしていただけると地上戦でフクちゃんが勝者となります(?)

■トンネルもろたーっ!!■

キャットショーでお隣のブースだったエイムクリエイツさんに、
トンネルもろたーっ!!





ゲットォォォォォ!!(笑)


コレだね?




(マメチシキ:モデルニャンコはシャチョさんちのニャンコ!)


早速広げてミター!





くーちゃん、通れ・・・る・・・?





通・・れ・・・る・・の・・・?
腹?
腹とか大丈夫・・・?





通れたー!ヽ(*´∀`*)ノ





フクちゃんは余裕でしょ。





何でみんなしてとりあえず中をのぞいてみるんだろね?





イヤ、気になるなら遊べばいいのに・・・?





アダデももちろんのぞいてみる・・・。





のぞいてみる・・・。

アダデちゃんもさー、通れるか疑問だよね?
(結局通れたーヽ(*´∀`*)ノ )


猫ってトンネル好きだよねー。
このトンネル、シャカシャカ音がするので、
皆してズザザー!!って通って楽しんでいました。
いやぁ、いいのもらっちゃったなー!! キャハ☆ なんつったくらいにして。


・・・んで夜中のことだよ。

どっからか「ガサガサ」音がするわけよ・・・。


03071.jpg


ナニゴトカッ!!(※イメージ画像です)


絶対フクがごみ袋漁ってると思って、(冷蔵庫も開ければゴミも漁る)
ウオリャー!ってベッドから飛び起きたらね・・・、


・・・フクがトンネルに「ズザザーッ!!」って飛び込んで・・・、
・・・そんで一人で遊んでた・・・。


「ガサガサガサガサ ズザザーッ!」


そー言えばシャチョさん言ってたよ。
「夜とかガサガサしてうるさいから!」って・・・。


うん、本当だった!!(笑)



ガサガサクリーック!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

150いくらいですぅ。ポチっとして頂けたらフクが「シャカシャカダンス」します(?)



※ 別館手芸部更新しました。
 猫マットのご紹介でーす。
 別館手芸部はこちらです。

■誕生日プレゼントを買って来た。■


土曜日、キャットショーに出店してたのですが、
そこでくーちゃんとアダデの誕生日プレゼントをゲットして来ました。

またまた隣のブースだったエイムクリエイツさんの商品~。
1000円だったぁ~♪

コレ!


03241.jpg


厚手のフエルト素材のハンドバッグ型の猫ハウス(?)、
最後の2個だというから早々にお取りおきしてもらっちゃった!

早速入ってくつろぐ悟空くんナノデス。

ちょっと可愛い顔してくれんかのぉ?
写真撮りたいんだよぉ~?

ハイ、チーズ!

(カシャッ)


03242.jpg



03243.jpg


く、くーちゃん、
使い心地はいかがですか?


03244.jpg


03245.jpg


くーちゃん、顔丸っ!!



そんなわけで猫ハウスは、
その後アダデが入り、フクが寝てと大人気でございまして・・・、

そんでフェルトという素材から、
あっという間に毛まみれになってしまいましたとさ(笑)



誕生日月間だよ!deポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

150いくらいになりまちた。ありがとうございます~(ペコリ)



※ 手芸部更新しました。
 お題は「キャットショーいってきた。」です。
 別館手芸部は → コチラです。

 レポ、がんばりました。


■くーちゃんも誕生日!■



悟空くんも誕生日でしたー!!


03211.jpg


悟空:「オレ・・・8さい・・・。」


くーちゃーーーーん!!
くーーーちゃーーーーーん!!
もう8歳なのーーーーっ!?
信じられないっ!!
100歳まで元気でいてよねーーーーーーーっ!!


ゴホン・・・、では・・・、
誕生日当日のくーちゃんをご覧ください・・・。

春になり暖かくなったので、
地蔵の悟空もだいぶ活動的になって参りました。


03212.jpg


あ・・・、地蔵だった・・・。

イヤ、違うって。
だいぶ活動的なんだって!

ほら?


03213.jpg


フク:「フクちゃん参上っ!!トーゥ!!」



03214.jpg


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロg!


速攻で戦です。いくさ。


03215.jpg


あだま、押さえこんでます。
フクちゃん、ギブギブ!!


03216.jpg


・・・負けて放心のミケ猫・・・。


03217.jpg


勝者は毛づくろい・・・。
んべんべ。


~数時間後~


03218.jpg


・・・ぐっすり寝とる・・・。


03219.jpg


なんだろう・・・?
別の生き物のようよ・・・?


032110.jpg


あ・・・、ひっくり返った・・・。
気持ちよさそうな・・・。


・・・という感じで、
誕生日だろうが、普通の日だろうが、
やっぱり悟空はいつもと変わらずまったりとしているのでした・・・。

でもでもでもでも、


むぉおおおお~~~~!!
何て可愛いんやぁぁぁぁぁ!!(ハァハァ)


え?
誕生日プレゼント?


うん、考えておくね。
うん。



くーちゃんおめでとー!deポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ← 今ね180いくらい。ポチっとして頂けるとくーちゃんが脱地蔵となります。(?)



手芸部更新しました。
HOMEのリンクのとこから飛べるよぉ~ん。
ばびゅーん!



 ●イベントのお知らせ●

キャットショーにおぢつんと一緒に出展しまーす。
よろしければ遊びに来てね!

   CFA ALL CAT SHOW
■日時:3月23日(土)10:30~夕方?
■場所:東京都立産業貿易センター 台東館6階南 ← 前回と同じ場所で浅草!
■アクセス:各線浅草駅歩5分
■入場無料 ← ここ、ポイント!
■詳細 → http://cfajapan.org/cgi_n/s_bbs/s_bbs_img/59_1.pdf

■アダデ4歳!■

のの~ん!!





4歳になりました!!
ちょー健康っ!!





相変わらずの男顔っ!!(笑)
ちょー可愛い顔してると思うんだけどどーでしょう?(オヤバカ)





これからも病気知らずのドスドス走るアダデちゃんでいてね!!
お誕生日プレゼントはね・・・、

うん、考えておくね!


アダデちゃんの誕生日、
3/15だったけど、
本気で忘れてただなんて言えない・・・、
言えやしないよ・・・!!


アダデちゃん、オメデトー!deポチっとなぁ~。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

目指せ50い!ポチっとして頂けると来年はアダデの誕生日を忘れたりしません!


■シッターさんてすげー!■



ご存知の通り、フクちゃんって、ちょ~、ヒトミシリガール。


IMG_2743.jpg


フク:「寝ているようでいつも神経は研ぎ澄まされている・・・。」



ふぐすまに10日ばかり連れて帰るとするでしょ?

2日間は自室(?)に引きこもってて出てこないし、
3日目からやっと階下に降りて来るわけです。

ウチのかぁさんと同じ空間にはいれるけど3Mくらい離れてる。
どうしてもかぁさんの横を通らなきゃいけないときは、
分かりやすく遠まわりしてるし、走ってる(笑)

うっかりかぁさんに頭なでられそうになり、
また2日間引きこもった。
その間はお食事も運んで差し上げないといけないのです。
あ、これ、正月の話です。

一体何回ふぐすまに帰ってるんだよー!!
いい加減に慣れろよー!!


で、結局何が言いたいかというと、
シッターさんてすごいなーとつくづく思うわけですよ。


シッターさんが写真送ってくれたのね。
こんなの。


IMG_1203.jpg


近いっ!!
まさかの望遠か!?(笑)


IMG_5914.jpg


くつろいどる!!


通常は絶対ありえないはずなのに、
何だこれはっ!!
なでなでにも成功したと前にメールも頂戴した!

シッターさん、ムツゴロウフェロモンつけてるとかかな・・・?
どこに売ってるのかな・・・。
(検索しても出てこないからね~)

引きこもりフクの写真をこんなに近くで撮れるだなんて、
どんだけフクのハートをわしづかみにしたのだろう!?


ねごが心配すぎて今までどっこにも行けなかったけど、
(特にフク)
シッターKさんに出会ってからは、
もー安心しておまかせできちゃってるの~。
Kさん、いつもありがとうございますっ!!
(今度Kさんの姿を激写しよう・・・。)


そんなわけでね・・・、
私はまたKさんにねごらを託し、
ちょっくら遊びに行ってくるわけよ・・・、ウフフ。


しかもさ・・・、


家に帰って来ると何か室内がキレイになってるのー!!
ちょー不思議-----っ!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ← ポチっとして頂けるとフクが社交的になります(?)

めざせ50い! ガンバルゾー。



※ 手芸部更新してございます~。


 ●イベントのお知らせ●

「キャッツアイファンシャーズキャットショー」 with おぢつん。

■日時:3月23日(土)10:30~夕方?
■場所:東京都立産業貿易センター 台東館 ← 前回と同じ場所で浅草!
■アクセス:各線浅草駅歩5分
■入場無料 ← ここ、ポイント!
■詳細 → http://cfajapan.org/cgi_n/s_bbs/s_bbs_img/59_1.pdf

遊びに来てね~!

■手のかかる男。■



ワタシのカレは手がかかる。


お食事を終えたカレ、
向かった先は・・・、


03131.jpg


風呂場・・・。


03132.jpg


見上げてるね。


分かってますよ?
はい、どーじょ。


03133.jpg


ちょろちょろちょろー。

(あ、蛇口の先っちょがカルキってるのは気にしちゃダメー!)


ピョンッ!
(っていうか本当はドスンッ!)

03134.jpg


乗ったー!


03138.jpg


んべんべんべ。


03135.jpg


んべんべんべ。


結構長いこと飲んでます。

普段は無口なくせに、
水飲みたいときだけワタシのこと呼ぶのよね。

その都度、腰上げて蛇口ひねりに行くのよね。
んで飲み終わるまで見ててあげないといけないのよね。

ね? 手がかかるでしょー?

その後、浴槽で遊ぶのがブームらしいのですが・・・、


03136.jpg ← 


・・・角だけ見えとる・・・。


03137.jpg


オマエってかばいいなー\(^o^)/



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  ← そろそろ洗面台がひしゃげそうだよdeポチっとな~。
                      107いくらいでした、ありがとうございまんもす!
 


お水の器はコレのSとMを使っておりますよ。
不思議とよく飲むよね、なんでだろ?



■追い詰められて・・・。■



何か・・・いっそがしくて・・・、
追い詰められております。


もう「ガラガラガッシャーン!!」ってやりたいくらいだわよ。
・・・やんないけどね!
てか、さっき手芸部に同じこと書いたわよ。


何から手をつけていいか分からず、


img5b1d15d8zik0zj.gif


・・・ってなってたある日のこと、
ふとねごを見てみれば・・・、


03121.jpg


うとうと・・・


03122.jpg


ぽーっ・・・


03123.jpg


・・・見てる・・・!!


・・・ねごたちはのんびりしてるわけでね、
まぁ、イライラしてもしょうがないから、
とりあえず思いついたところから少しづつやってこーかと。


「ムキキッ!」ってなってるときにねご見ると、ちと落ち着くね。
んで、腹毛あたりをニオッたりすると、癒されるね。
それと同時に鼻の中に猫毛入るね。


ねごの存在って偉大だなー、などと思ったりしたわけです・・・。


img05d95641zik9zj.gif


でも、オレは今、ねごになりたいっ!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  ← ねごになりたいシト、クリックプリ~ズ♪
                 115いになったお♪ポチっとして頂けると筋肉質になれます(?)




※ 別館手芸部更新してあります~。 → コチラです。



■フクの根性がハンパない。■



「アメリカから猫のおもちゃ買ったのー!」って、
前回の日記に書いたんですけどね、
こんなのも買ったの。

cattoys_2247_54998527.jpg

ギャハハ!!
まるでバナナぢゃーん!!

・・・なんつって何本か買ってみたんですけどね・・・、


03105.jpg


・・・青いなー・・・。

・・・バナナ色だけ欲しかったんだけど、
色とりどりのフサフサが入っておりました。

バナナ色だけ欲しかったんだけどなー。(2回言ったった。)
でもまぁ、フサフサ可愛いんで良しとす。


ほんでもって、
もっかい箱にしまってガムテで封をしといたんですが、
フクがすんげー反応しちゃってます。
絶対にこの青いフサフサ狙ってるわけです。

箱にへばりついて動かない!!
一生懸命、手をつっこんだりしてる。
封がしてあるから取れっこないんですが、

朝起きたら、
床にこのフサフサ・・・、落ちてた・・・。
落ちてたよ・・・。


03106.jpg


h、歯型が・・・!!


冷蔵庫だって気合いで開けるんだから、
段ボール開けるのだってお茶の子さいさいだよね・・・。
みっちり封をしておかなかったワタシが悪いよね・・・。


しょうがないから、この青いのはもうウチで使います。
でも、フクはおしおき。
先にアダデちゃんと遊んじゃうもんねー!!


アダデー!!
フッサフサー!!


031010.jpg


アダデー、あそぼー!!
ほらっ、ファッサー、ファッサー!!


03107.jpg


・・・ニブイッ!(笑)


そして、
アダデの目の色がやっと変わったと思ったら・・・、


03109.jpg


3色の弾丸、キターッ!!


アダデ、戦意喪失・・・。

もういいよ、
ゴメンゴメン、フクちゃん、遊ぼうね。


031013.jpg


はい、フリフリー!


031012.jpg


フリフリフリー!


031012.jpg


もっと激しく!

舞えっ、舞うんだ、フクッ!



・・・そうこうしてるうちに、取られた。
フサフサ咥えて、絶対離さない。


031011.jpg


すげー顔っ!!


根負けしてワタシがじゃらしを離したら、
フクちゃん、フサフサ咥えてあっちに持って行っちゃった。
そしてしばらくしたらまた咥えて持ってきた。
んで、ポトンと落としてワタシの顔見てる。

振れってかー??


んじゃ、ちょっとその前にくーちゃんとも遊んでいい?

くーちゃん、フサフサー!!


03108.jpg


・・・くーちゃん興味ナシ・・・。


・・・チーン・・・。





もしかして賢いんじゃない!?のフクちゃんにポチっとなぁ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一瞬100位以内に入れたみたいっ!(嬉)
ぽちっとして頂けるとハナヂが出ますよ?(ダラリ)


■アメリカからやって来た・・・!■



またもワタクシごとで申し訳ないんですけどね、
「ねここもの」ってうぇぶなショップをオトモダチたちとやってるんです。

海外の猫のオモチャが好きなんですが、
仕入れてみた。

こんなのを!!


o0550055012436409837.jpg

かーばーいーいー!!(・・・よね?)

中にはキャットニップが入ってるらしい。
お試しで5個ばかり買ってみたわよ?


それが先日、

とーどーいーたー!!


03081.jpg


キャハ☆

待ってた、待ってたわよぅ~。
早速開けてみる!

どーん!





わぁ~、カラフル~♪♪♪
ココヤム、ワクワクしちゃうっ!!


なんつってたくらいにして(もしや方言?)
開けた瞬間・・・、


03082.jpg


ワラワラワラワラワラワラワラワr…


顔から突っ込んでくるアダデとフク・・・。
(一応手でガードしてるワタシ。)


03083.jpg


むちゅーになりすぎて、
思わずフクのあだまをベロベロしてしまうアダデ。


03084.jpg


我に返るアダデ。


この後アダデは、
フクのあだまをグルーミングってしまったことがショックだったのか、
早々に退散。

でも・・・、


03087.jpg


そういえば長男悟空の姿を見ませんね。

地蔵のくーちゃんとは言え、
キャットニップやまたたびには目がないはずのなのに?

その時、悟空はね・・・、


03086.jpg


ってか、

顔コエー!!(笑)



そんでね、
ワタシが一目ぼれしたキモカワイイ猫のキャットニップおもちゃ、

これさぁ・・・、


03085.jpg


思ったよりも・・・、

ちっちぇ!!
ちっちぇかったよ!!

なんていうか・・・、
ぬいぐるみサイズかと思った・・・。


あの・・・、
最後に一言だけいいかしら?


kiiteyo.png



(ココヤム心の俳句)
ことごとく 仕入れに失敗 ぢっと手を見る・・・ (字余り)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

120いくらいになったよー、ありがとー!









■我が家の警備隊長。■



我が家の警備隊長はもちろん長男の悟空くんでございます。


あっちの方で不審な物音がすると・・・、


03071.jpg

悟空:「ナニゴトカッ!!」


イヤ、フクが何かひっくり返したっぽい~?


03072.jpg

悟空:「そうか・・・。」


・・・っていうか・・・、


絶対腰はあげない、
だって、


地蔵だもの。(みつを)



警備隊長になってないくーちゃんにポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

157いでーす!ポチっとして頂けるとグハッとなります(?)

■新しいカメラを買ったとです。■


ブログをお引越しして早々だと言うのに、
実にどうでもいいことで申し訳ございません。

わたくしごとではございますが~、
この度、
遊び用のコンデジ買ったとです。(←誰?)

コレを~。




(私が買ったときより1000円安くなっとる・・・!!)


雪の中でも使えて衝撃に強い~。
なんか知らんが猫モードもある~。


で、説明書読まずに使ってみた。
で、今までのカメラと性能を比べてみよう!


今までのカメラ!
   ↓

03061.jpg


新しいの!
  ↓

03062.jpg


くっ・・・、
安いから、しょうがないか。

マクロの性能は前のが全然いいよね。
アタリマエか。

前のヤツ、65000円もしたー!!(一眼レフ買えた・・・)



今度はちょっと遠くから撮ってみよう。


前のカメラ!
  ↓

03063.jpg

(間違えてマクロのまま撮った 笑)

新しいの!
  ↓

03064.jpg


なんか、よくわかんけど・・・、


03065.jpg


べ!?(笑)



きょ、今日は上手にまとまった・・・!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




■羽ぢゃらる。■


末っ子フクの大好物、羽ぢゃらし・・・。


20130218_551b31.jpg


おもちゃ箱から勝手に取り出し、一人でも遊ぶ。
しかし振ってもらえればなお良し。

今日はコレでフクと遊ぼうと思う。


ホ~レホレホレ。


88c1a1ca.jpg


今にもバビュっと飛んできそう!!

しかしそう簡単にはいかぬのだよ。
ファーッファッファッ!(←誰?)


ほ~れほれほれ。


9334fa72.jpg


(・・・場所変えただけぢゃね?)


6a78f17b-s.jpg


・・・これ、飛ぶでしょ? 飛ぶんでしょ? (ドキドキ)


f1b8259b.jpg


ワーッ!!
フラッシュついちゃったー!!(笑)


4aad3639.jpg


キャッハー!!
捕まっちゃったー!!


9b0dc251.jpg


あっ・・・!!


b9088833.jpg


・・・羽、取れちゃった・・・。


744a75b1.jpg

アダデ:「・・・ヘタクソ・・・。」



・・・そんで・・・、
フクちゃん、羽だけ持ってっちゃった・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    ← ポチっとして頂けるとウヘッ♪となります。


■登場人物紹介。■

キャッホゥ!
はじめまして(?)

猫3つと暮らしています。
ココヤムです。
楽天ブログからお引越ししてきました。

まずは登場人物の紹介でっす。


【悟空♂】 アメリカンカール 2005.3.20生まれ 5.8キロ でかい。


img1801cc34zikezj.jpeg


呼び名は「くーちゃん」です。

黒くてでかくて無口でまるで地蔵のような男です。
優しくてとっても良い子です。
妹2つを立派に育て上げました(笑)

人間語が分かります。(天才か!)
お客さんが好きですが、最初に挨拶してもらえないとプイします。
1度抱っこすると10分くらい降りないのでご注意下さい。
ケツトンLOVE。

好きな食べ物は「キャベチ」と「白菜」です。


【アラレ♀】 アメリカンカール 2009.3.15生まれ 5.25キロ でかい。


img5f9ef8bezikazj.jpeg


ブログでは「アダデ」と呼ばれています。

毛もくじゃらなのもあり、女子のくせに相当でかい。
態度もでかい。
基本的に無口です。
お客さんが大好きでまっさきにお出迎え。
「可愛い」と言ってもらえると喜びます。
でもツンデレ。

猫のくせにドスドス歩きます。

好きなもの:メンズ
嫌いなもの:フク、女子(笑)


【フク♀】 フクシマーノミケMIX 2011.5.15生まれ 4.2キロ


猫ちゃんタンクトップ


震災後にふぐすまの飯館村で生まれ、
埼玉のシェルターで保護されていました。
生後2か月のとき、我が家にやって来ました。

ちょービビりンボーなので、
お客様は・・・たぶん会えないわ・・・。
帰省の移動や病院は、悟空と一緒のキャリーじゃないとドキドキが止まらない・・・。

でもすんげおしゃべりですんげ運動能力(野生児だ!)、
特技は勝手に冷蔵庫を開けて猫缶を食べること。

好き:アラレ、ペットシッターさん(人間はこばいがシッターさんは例外)、一部の靴下
嫌い:上から急になでられること


【ココヤム♀】 人間 東京⇔ふぐすま ナイス乙女。 


img42ee2e50zik2zj.gif


盆と正月とGWはねご3つ連れてふぐすまさ帰ります。
毎日イヤイヤ会社行ってます。
トモダチと4人で手作り猫グッズのお店やってます。(webのみ)

チョコレイトと魚卵とドラゴンボールが好きでっす!


そんなこんなで、
よろしくお願い致します!!




ランキングも登録し直しまちた。
ぽちっとして頂けるとウホッ♪となります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

