2017-04

Latest Entries

見でる…2





アダデちゃん…、





うしろうしろーっ!!





亡霊…?


− − −



芦ノ牧温泉駅の初代ねこ駅長のばすちゃんが天国に行ってしまいました…、悲しいです。

GWはもともと芦ノ牧温泉に行く予定だったのでお花を持って行ってきます。



■あっちむいて・・・■







あっちむいて・・・、





フオ~~~~イッ!!


珍しい組み合わせの写真が撮れたぁ~^^




ポチっとして頂けると嬉しいです。
ところで今なんい・・?

banner(1).gif

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ネタ提供ありがとうございました~!


※ 手芸部はうさぎアーティスト祭グッズのご紹介でつ。

■このコは誰でしょうクーーーーーイズ!!■


突然ですが、
「このコは誰でしょう?」クーイズ!

正解者の中から抽選で10億名の方に、
猫毛3本セットをプレゼント!

お申し込みはコチラ!

     ↓

    ナイヨ。


では、早速ではございますが、
はいっ、

このコ、だーれだっ!!


1.jpg


ヒント1:手っこ


2.jpg


ヒント2:鼻っつら


チッチッチッチッチッチッチッチ
シンキングターイム!

♪ チャーラチャッチャチャーラーラッ ♪


はいっ、

正解はっ!!


fc2blog_20130729092916acf.jpg


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


3.jpg



お顔が険しいフクちゃんにクリックプリイイイイイイイイズ!

一度でいい・・・バナー職人を、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ



※ 手芸部、更新してあるよー。

■目ヂカラの女。■

また我が家ときたら、
段ボールまみれにゃう。
資源ごみの日はいつなのか~?
(明日だyo!)





そんでいつの間にやらさ・・・、





シマシマが入ってる。





アダデちゃーん♪





!?





キタヨ。





見合って見合って・・・、

ヤル?
ヤルノ?!





アラ?





アダデちゃん、かっけー!!



さぼりすぎて83いー! ポチっとしてくなんしょ♪

一度でいい・・・バナー職人を、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ



※ 手芸部、更新してあるよー。(猫マットサマーコレクション)

■昼寝姉妹。■

珍しくアダデとフクが上下に並んでお昼寝してたわけです。。。


R3134471.jpg


アダデの格好がスゲー!!


R3134475.jpg


腹。。。


R3134477.jpg


どーなってんだこりゃ?
は~こりゃこりゃ?


そしてフクは。。。


R3134473.jpg


ツチノコみたいになってるねぇ。。。


R3134474.jpg


(ぶ。。。ブスイ。。。)


R3134479.jpg


珍しく仲良しちっくなでっかい猫と小さい丸太みたいな猫なのでしたぁ~♪



今日は美しくまとまったよ!!


img68006328zik6zj.gif



面白みがないぢゃんクリーック!!
奥さん大変!!
71いになったにゃう!ありがとー!!

      ↓

人気ブログランキングへ

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR