2017-08

Latest Entries

マンゴー入りの猫缶を買ったよ。


こんな猫缶を買ってみた。





マンゴーて!((((;゚Д゚)))))))
猫、食べるんかいな?

パッケージは意外とかわいい。





開けてみましょうか?

レッツ パッカーん!!





うむ。
米らしきものも見える。
ちと、うまそうだ。

早速猫たちにあげてみる。





ガッガッガッ!!

食べるときの並び順は決まっている。
左から悟空、アラレ、フクである。





お~、お~、
よかったじゃないか!
うますぎてマンゴー入ってよーが、
入ってなかろーが、
何でもいい!って感じだ。

後から知ったが、
こちらは肝臓、腎臓の弱った猫さんでも食べられるらしい。

菊ちゃんちの菊次郎さんは、
猫缶はお好きではないとのことだったが、
こちらはOKだったと。

お味もたくさんあるようなので、
飼い主としても選ぶのが楽しい。

よーし、
可愛いキミたちのためにまた発注しよう!

どれどれ…、





……。

たかい。




ちょい高なの。

よーし。

給料日を待て!!





「そ、そんな?!」



50gの小分けタイプの6缶セットもあるみたい。
1000円ちょいだったかな?

猫缶でお困りの皆様、
これ、試してみて~、
たぶん、喜ぶ\(^o^)/



ばくばく。
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ねここもの、オープン中です。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


■ガリガリラウンジ。■



ガリガリラウンジ・・・。





猫のツメトギ・・・、
もしくはベッド・・・?


我が家ではすっかりアダデの寝床・・・、







大幅にはみ出ている・・・(笑)



「アダデちゃん、狭くはないですかー?」





アダデ:「うむ。みちみち感、サイコー。」



・・・だそうです。

この使い方で正解っ!!



ガリガリウォールがやっぱし欲しい・・・。

人気ブログランキングへ    → はたして私は今何位なのでしょうか・・・?(怖)

■赤くて四角くて猫が入るもの。■



ガリガリラウンジ、四角いやつ。


04191.jpg


ンベンベ。

只今、イスとして使用中。
グルーミングにゃう!


終了とともに、
グルグル回って・・・、


04192.jpg


ポジション決めるにゃう。


04194.jpg


考えてるにゃう。


04193.jpg


ベストポジション見つけたにゃう。


04195.jpg


・・・きたよ・・・?


04196.jpg


・・・ムシ。
ムシムシ!!

長男は決して動じないにゃう。
例え背後でちっこいのがワシワシやってても・・・!


04197.jpg


なおもムシ。



猫が四角く納まるガリガリラウンジ、
あの店にはあるのかしらー?




ガリガリウォールが気になっちゃうシトはポチっとプリーズ♪


人気ブログランキングへ → 97いになったー!(嬉)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → ついでにポチっと♪



アダデがガリガリラウンジで寝ると箱と同じ形になっててすんごい四角いの!
今度は上からアダデを撮ってみよう・・・。
そしてそれを見て、くーちゃんよりアダデの方がでかいということを知ったよ・・・。


■猫ハウス!■


ネコトモのちきここさんが、悟空とアダデの誕生日プレゼントをくれたです。
シャカシャカ猫ハウスです。

コレっ!!






あ・・・、フクちゃん入っとる・・・。
(真っ先にIN)


3猫とも遊んではいるのですが、
フクがいっつも入ってる。

そして中に色んなものを引っ張り込んでいる。

ぢゃらしとか・・・、







キャットニップのおもちゃとか・・・?


んで、今朝起きてみたら・・・、


040414.jpg


デカイサカナが入ってた・・・(笑)
大物っ!!

冷蔵庫かっ!!



ちきここさん、どもありがとねー!!



【オマケ】


040415.jpg


ぶ・・・ブスい・・・!(笑)




人気ブログランキングへ 100位以内にはいったよー! ありがとうございまーす♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ついでにポチっと・・・♪



※ 別館手芸部も更新してございまーす。
 

■トンネルもろたーっ!!■

キャットショーでお隣のブースだったエイムクリエイツさんに、
トンネルもろたーっ!!





ゲットォォォォォ!!(笑)


コレだね?




(マメチシキ:モデルニャンコはシャチョさんちのニャンコ!)


早速広げてミター!





くーちゃん、通れ・・・る・・・?





通・・れ・・・る・・の・・・?
腹?
腹とか大丈夫・・・?





通れたー!ヽ(*´∀`*)ノ





フクちゃんは余裕でしょ。





何でみんなしてとりあえず中をのぞいてみるんだろね?





イヤ、気になるなら遊べばいいのに・・・?





アダデももちろんのぞいてみる・・・。





のぞいてみる・・・。

アダデちゃんもさー、通れるか疑問だよね?
(結局通れたーヽ(*´∀`*)ノ )


猫ってトンネル好きだよねー。
このトンネル、シャカシャカ音がするので、
皆してズザザー!!って通って楽しんでいました。
いやぁ、いいのもらっちゃったなー!! キャハ☆ なんつったくらいにして。


・・・んで夜中のことだよ。

どっからか「ガサガサ」音がするわけよ・・・。


03071.jpg


ナニゴトカッ!!(※イメージ画像です)


絶対フクがごみ袋漁ってると思って、(冷蔵庫も開ければゴミも漁る)
ウオリャー!ってベッドから飛び起きたらね・・・、


・・・フクがトンネルに「ズザザーッ!!」って飛び込んで・・・、
・・・そんで一人で遊んでた・・・。


「ガサガサガサガサ ズザザーッ!」


そー言えばシャチョさん言ってたよ。
「夜とかガサガサしてうるさいから!」って・・・。


うん、本当だった!!(笑)



ガサガサクリーック!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

150いくらいですぅ。ポチっとして頂けたらフクが「シャカシャカダンス」します(?)



※ 別館手芸部更新しました。
 猫マットのご紹介でーす。
 別館手芸部はこちらです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR