2017-10

Latest Entries



それはちょっと…


毎食、小さじ一杯分の猫缶をものすごく楽しみにしてるうちの猫たち。
(主食はカリカリ)

あろうことか猫缶買い忘れた!
在庫ない。

悩んだ末に…、





はいっ、ほうれん草!!



…フクは視線をそらした…よ……。


さすがにだまされなかったか…。

banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村





ぶすかわいい





可愛いんだけど、ぶすなのよぅ。




banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

猫が寒かろうと。


悟空やアラレに比べて毛が短いフクちゃん。

さぞかし寒かろうと、
ダサい柄のフリースタンクトップ着せたっけ…







アレ?





((((;゚Д゚)))))))
ヤダったかい?





なんか…おにぎりみでだなー。
(おにぎりみたいだなー。)



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


フクちゃんは女の子だって知ってた?

最近、男の子と間違われることが多いフクちゃんです。





凛々しい、とか、
雄々しい、とか言われてます。





ユニ○ロのリサのスリッパをまたかじり倒したけど…、





(´Д` )(´Д` )(´Д` )





…女の子です…。














しかし大きくなりましたね。




ダー!



どちらかというと、
banner(1).gif


ふてぶてしい…
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村




ねここものオープンしてます。
猫マットいっぱいあります…(´Д` )
リバティマット、売れ残ったらアダデ用にしていいかな…どきどき。


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


じゃらしで遊ぶ。


※ 部屋がカオスですが気にしないでください。
細部まで見ると呪われる。


寝っ転がった姿勢のまま、
お手製のじゃらしでフクと遊びたいと思います。

呼ぶとすぐ来ます。

フークー!!





…こない。

フークー!!





来たけど、無反応。





キターっ!!\(^o^)/





あらっ?!





…行ってもた…。





…定位置についた…。





キーターッ!!\(^o^)/





萌えーっ!!


そしてその時、
悟空とアダデは…、





見てもいない。



アダルトチームは夜は暴れない主義だそうです。
banner(1).gif


ポチっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

