2017-06

Latest Entries

チビアラレ。


チビアラレの写真を発見しました。

どん。





えーっ、
かぁわいい~\(^o^)/

毛が短い。


それが数年後にはこうなる。

どん。





でかーい\(^o^)/

でも顔がまだお子ちゃまだね。





最新はこちらになります。

なんか…丸太に耳とシッポがついたみたいだyo!


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

本日オープン。
ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF









アラレの夏


アラレが転がってる季節となりました。





暑いんだね?




アラレ「あづい…」




アラレ「あづいんだよ…」


エアコン+サーキュレーター+冷え冷えマットはじめました\(^o^)/

さあ、アラレちゃん、
どうぞ!!




フク「ヒエっとする~」



((((;゚Д゚)))))))
オマエんじゃないよ!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

只今オープン中~、
ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF








ダウンスカートはぢめました。

「いつまでヒエヒエマットで腹冷やせって言うのさ…」





…と、アダデがむっつりしているので、
二度と履かないであろうダウンスカートを敷物として進呈しました。





びみょ~な顔をしていますが、
毎日ここにいるので気に入ってはいると思われます。

ツンデレだなあ~\(^o^)/


おまけ:この間までのアダデ。





ヒエヒエ命。


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


別館手芸部は割とマメに更新中!
こちらです~。


ねここもの、来週水曜日までオープンしてます。

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

おもちゃとか、ねこマットとか、ございます~\(^o^)/






丸太猫。

ねここも用の写真撮っていたら、
おもむろにアダデがやって来て…、





ごろり。
つって。

うわー、邪魔ー(´Д` )

ていうか、

丸太かyo!





かわいいけどね!





抱きごたえもあるよ!
重たいよ!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


明日の21時、ねここもです。

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


【発送日のお知らせ】

初回発送は、
定形外郵便は日曜日、
メール便、宅急便はヤマト作業所が日祝が休みのため火曜日となります。
マット2つ以上ご購入いただいた場合は、定形外の料金で宅急便で発送させて頂いております。
(北海道、関西より西は定形外郵便)
いつも遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

火曜日以降は基本的に翌日発送です。
(水曜日、日曜日を除く)

お急ぎの場合は備考欄にご記入下さいませ。
できる限り対応させて頂きます。







マヌルネコ。

会社の猫好きフレンズが、
上野動物園にマヌルネコを見に行ったそうです。





ぬんっ。
マヌルネコ。





マヌルネコ。





マヌルネコ風ネコ…\(^o^)/


【せんでん】

ねここもの絶賛オーぷん中です。
全プレありまーす(=^ェ^=)

詳しくは手芸部にて!
こちらです。

マット、ネコおもちゃ、在庫いっぱいなの~(´Д` )
ヘルプミー!


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF




«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR