2017-05

Latest Entries



寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

…また3カ月も開いてしまいました。
このままでは季刊ブログになってしまう…!!


えーと、えーと…、
年末年始は猫連れて福島さ帰ってきました。





もぎゅ。
後ろにフクもいます。





ぎらぎら。
これはアダデ。





実家では温風MAXの場所で、
たいてい3つ仲良く固まっています。

私はうっかり、
電源の入ってない便座に座ってしまい、

ひゃっ!!

…となりました。

心臓止まんなくていがった。


えーと、兄上が毎日一緒にゴハン食べてくれました。





家族はもはや猫がテーブルにいようともあまり気にならない様子…。





兄上はお節もくれました。





1人でこんなに食えるかーい!!





この正月はフーガ(甥)が我が城に居候してました。

フーガは悟空やアダデの背中に顔をうずめては、
「あ~、いい匂い…フガフガ」
と言っていました。

猫たちはえらい迷惑そうでした。

フクが、ソファでゴロゴロしてたフーガの頭をパコーン!!と叩いて逃げて行く姿をみました。

グッジョブ…。





なごにくがインドから一時帰国しました。
アダデも足元でゴネッとしています。





調子こいて抱っこして嫌われました。







そんなこんなで、
おさんどんしてるうちに私の正月はあっという間に過ぎてしまいました。

ぐはーっ!
くたびれたー!!

再来月は一周忌でまた福島さ帰ります。
早いもんですなあ。

次回は便座の電源入れてからトイレに行こうと思います。


そうそう!
会津若松の芦ノ牧温泉駅の猫駅長に会いに行って来たので近々レポするね!
では、今年もよろしくお願いします\(^o^)/



偽物駅長。

三毛の子に忍び寄る黒い影・・・。
イヤな予感がします・・・。





日頃地蔵のくせに、
たまにちょっかい出したりする。





ポカスカポカスカ!!






フク:「・・・勝ちました。」






フク:「・・・ムダにでかいくせに弱いの。」



だよね~~~~??


ちなみに、

大きいのと小さいのがポカスカしている間、
モフモフの子は何をしていたかと言うと・・・、





爆睡です。





    アラレちゃん、なんつう格好なのクリーック!! 

              ↓

      
                人気ブログランキングへ

■夏・ふぐすま・アダデ。■


盆休みまであと1か月・・・。

今回もやっぱすしんかんちぇんで帰省することにしましたyo!
チケットも予約完了~!

でもお盆だから、「とくだ値」の割引率も15%と生ぬるいわぁ~。


・・・ところで、
昨年の夏の写真が出てきましたyo!


ふぐすまにて、アダデ3歳、夏。





どどどど~ん!!

母さんも、
テーブルの上で猫が転がってても・・・、

もう・・・、

何も言わね・・・(笑)






今年も夏も、もちろんこんな感じだべクリーーーーーーック!!
おお、64いになったよー♪ありがとー!

一度でバナー職人を、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

