2017-10

Latest Entries



日曜診療の病院を探した日記。


ある土曜日の夜のことでした。


昼寝から目覚めたら21:00でした。寝過ぎ

ふと、悟空を見たら・・・、





なした?!

右目が変だ。
涙出てるね。

アワアワ……!

びょういん行かなきゃ!
しもた、もう21:00だ!


仕方ない。
心配だけど日曜日の朝イチに行こう。

しかしいつもの病院は休みです。

必死こいて近所の日曜診療の病院探した。

そしたら新しくできた病院見つけた。
割と近い。
HP見てみたら、


あ・・・、のび太・・・!!

のび太知ってる?

のび太については → コチラ


いつもの病院から独立したのね。
決めた、ここに行こう。
なんか、そういえばちょっと憧れてたの。


もしかしてさ……、
ここで再会するのが、うううううううううううううううううう










そしてまさかのふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ


フォーリンラヴ!?





HPじっくり見てみた。

なんか妻がどうこう書いてある。

え、つま・・・?


・・・すきだったのに・・・!!
しくしく。
失恋した!

でも、日曜日行こう。
良い先生なの知ってるし・・・しくしく。


翌日、張り切って早起きした。
くーちゃん、目、なしたかな?




(布団ぐっちゃでゴメン)

ばばーん!
ぱっちり!!



涙も出てないし、大丈夫みたい。

ペット用の炭入り?のスプレー式のお水があるのですが、
それでそっとふいてあげたの。
目の周りに傷が出来ちゃったときなど、
コットンにふくませてふいてあげるとなんだかよく効くのよね。


というわけでその後もくーちゃんの目はぱっちりしてるので、
病院に行かずに終わりました。
よかったよかった。


獣医師さんとのけっこんという妄想をした10分ほど・・・、

楽しかったな・・・バカなの?


じゃぁ、またね~\(^o^)/




コメント

なんだ~黄色いもじゃもじゃモザイクの先生と再会しなかったんだ~
でも悟空君大事なくてえがったえがった!

Re: ねこまっしぐらさま

うちの甥っ子2がさあ、
今年出会った人と2年後に結婚するって予言したからさあ、
こ、これか!!て思っちゃった(笑)

ううう





かと思った。(笑)

くぅちゃん、お大事にo(^-^)o

Re: タイトルなし

すろうさんへ

うん。
めい。 だよ!!

この夏は病院通いになりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

